【朗報】「新型コロナウイルスは突然消える」著名占い師の発言が話題! 継続の兆しなしと主張!

関連キーワード:

,

,

【朗報】「新型コロナウイルスは突然消える」著名占い師の発言が話題! 継続の兆しなしと主張!の画像2
画像は「getty images」より

 非常に観念的なサンダーさんの解説を要約すると、今回の新型コロナウイルスは積もりに積もった人間の強欲と所有欲とによってもたらされた現象であり、天体のバランスを保つためには、まずわれわれ自身が変わらなければならないということだ。そして、もしこのまま人々が変わらなければ、経済が大打撃を受けるかもしれないというから恐ろしい。

 またサンダーさんは、さそり座が旅行を意味する第9ハウスにあることにも言及している。なんとこれについてはサンダーさん自身がヴィジョンを見ており、9.11同時多発テロでそうなったように、人々の旅行の仕方に大きな影響を与える恐れがあるとのことだ。サンダーさんは旅行する人々が検査や注射をされている悪夢を見たという。

 ただ、占星術が示すのは悪いニュースばかりではない。サンダーさんによると、全体として現在の星座チャートは、継続の兆しを見せていないので、新型コロナウイルスはその出現が急であったように、消滅も急に起こるとのことだ。

 東京を中心に日本全国で感染者数が急増しつつあるが、第二の緊急事態宣言が発出される前に、収束してくれることを心から願いたい。

 

参考:「Astrological Wellness」、ほか

編集部

関連キーワード