キャラとは逆に「素の顔がとにかく温厚」な男性芸能人3人を関係者暴露! 千鳥の大吾やあのコワモテ俳優…!

キャラとは逆に「素の顔がとにかく温厚」な男性芸能人3人を関係者暴露! 千鳥の大吾やあのコワモテ俳優…!の画像1

 芸能界にはいわゆるコワモテと呼ばれる見た目の人間や毒舌キャラも数多い。しかし、怖い見た目やキャラクターとは裏腹に性格はとても優しい人間も多いという。今回はそんなギャップが大きい芸能人の名前を聞き出した。

「最近、志村けんさん関係のニュースでも話題になっていますが、千鳥の大吾さんは普段テレビに映っている印象とは大きく違うと思いますよ」(テレビ番組ディレクター)

 たしかにテレビに出ている際には毒づくこともある。カメラが回っていないところでは、どれほど違うのだろうか。

「千鳥は2人ともそうですが、とにかく低姿勢ですよね。芸人もある程度まで売れてくると制作会社所属の人間とは挨拶もしないという人が多いんですが、千鳥の2人はそういうこともありません。特に大吾さんは誰であっても必ず敬語ですし、年齢が自分より若くても立って挨拶するなど好印象です。実は志村さんもそういう部分があったので、もしかしたら志村さんからの教えなのかもしれないですね」(同)

 テレビでは厳しい言葉も多いが、本来の姿は常識的な人柄のようだ。これからどんどん売れても変わらないでいてほしいものである。

 続いてはあのコワモテ俳優の名前が出てきた。

「的場浩司さんじゃないですか。見た目はあの通りとんでもなく怖いですし、キレたらヤバイんですが、現場ではいつも笑顔を見せ温厚ですよ。前に不注意から的場さんに飲み物をぶちまけたスタッフがいましたが、そのときもスタッフの服を先に心配していて紳士的でした」(テレビ番組プロデューサー)

 いい人というよりも紳士的なナイスガイということだろう。

 そして最後はもうひとりのコワモテ俳優の名前が挙がった。

「ヤクザ役も多い寺島進さんですよね。知ってる人は知ってるでしょうが、親分肌でとにかく誰にでも優しいんです。しかも、スタッフの名前と顔を覚えるのがとにかく早い上に、以前に話したエピソードも覚えていて、『お母さんの病気どうなった』などと親身に話を聞いてくれるんです。そういう人柄を知らない人間の中には、一瞬でファンになるケースも多いですよ」(テレビ局関係者)

 たしかにあの見た目でそこまで優しくされればファンになりそうだ。

 今回はこのような名前が挙がったが、まだまだ見た目と中身が大きく違う芸能人はいそうだ。

関連キーワード:,

文=吉沢ひかる

※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。

関連記事

    人気連載

    danger
    イタコ、霊媒、エロ祈祷…エログロナンセンスな超常現象ドキュメンタリー『恐怖・怪奇・悪霊 超常現象の世界』とは?

    イタコ、霊媒、エロ祈祷…エログロナンセンスな超常現象ドキュメンタリー『恐怖・怪奇・悪霊 超常現象の世界』とは?

    ※こちらは2020年の記事の再掲です。 ――絶滅映像作品の収集に命を懸ける男・...

    2024.02.27 08:00奇妙
    青酸カリで人を殺すのは意外と難しい。推理小説のトリックは概ね間違いだった!?

    青酸カリで人を殺すのは意外と難しい。推理小説のトリックは概ね間違いだった!?

    【ヘルドクター・クラレの毒薬の手帳 第1回、青酸カリ/後編】  ※本記事は2...

    2024.02.07 08:00科学
    【毒薬の手帳】ググっても出てこない、青酸カリの本当の話

    【毒薬の手帳】ググっても出てこない、青酸カリの本当の話

    本記事は2015年に掲載された記事の再掲です。 【ヘルドクター・クラレの毒薬の...

    2024.02.06 08:00科学
    九州地方で正月に行われていた飲尿儀式の伝統があった!?

    九州地方で正月に行われていた飲尿儀式の伝統があった!?

    ※本記事は2018年の記事の再掲です。 【日本奇習紀行シリーズ】 九州地方 ...

    2023.12.30 08:00奇妙
    運気を爆上げして「引き寄せの法則」を発動!! 激動の時代を生き抜くための波動グッズ3選

    運気を爆上げして「引き寄せの法則」を発動!! 激動の時代を生き抜くための波動グッズ3選

    癒しフェア 2024in大阪 広瀬学 講演 「アリス矢沢透のなんでも応援団!内...

    2024.04.19 10:00スピリチュアル

    キャラとは逆に「素の顔がとにかく温厚」な男性芸能人3人を関係者暴露! 千鳥の大吾やあのコワモテ俳優…!のページです。などの最新ニュースは好奇心を刺激するオカルトニュースメディア、TOCANAで

    トカナ TOCANA公式チャンネル