【衝撃】ケムトレイル開発者が“目的と影響”を内部告発! 「気分・情動・意識変容、気象操作…」インフルエンザに似た症状も!?

【衝撃】ケムトレイル開発者が目的と影響を内部告発! 「気分・情動・意識変容、気象操作…」インフルエンザに似た症状も!?の画像3
画像は「getty images」より

 5日間にわたり質問に回答し続けたOPは膨大な情報を残していった。今回の抜粋は全体の10分の1にも満たないが、これだけでもケムトレイルに関する重大な情報がいくつも語られている。

 まず、ケムトレイルは無害であることを前提として作られているという点だ。陰謀論では有害物質だとされているが、実際には安全性に相当配慮されて作成されているようだ。とはいえ、その効果は気分の操作に関わっており、決して穏健な目的で散布されているものではないと考えられる。

 そして、「インフルエンザのような症状を引き起こす」というのも聞き捨てならない。世界中で新型コロナウイルス不在説が囁かれているが、パンデミックはケムトレイルによって引き起こされたと考えることもできるからだ。

 いったい誰が何のためにケムトレイルを散布しているのか? 謎は深まるばかりだが、今後さらなる有力情報が飛び出してくることに期待したい。

 

参考:「Godlike Productions」、ほか

編集部

※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。

【衝撃】ケムトレイル開発者が“目的と影響”を内部告発! 「気分・情動・意識変容、気象操作…」インフルエンザに似た症状も!?のページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで