「ドライブ中にUFOに追われ、搭乗エイリアンと目が合った」マイリー・サイラスが激白し全米震撼!! 「とてもファ〇クな体験」全貌とは!?

 セレブのUFO目撃談はこれまでにもいくつか報告されているが、人気シンガーで“お騒がせセレブ”のマイリー・サイラスのUFO目撃談が話題だ。なんとUFOに搭乗しているエイリアンと“目が合った”というのである。

■ドライブ中に“空飛ぶ除雪車”を目撃

 過激な衣装や大麻使用を認めるなど、何かとお騒がせな人気シンガーのマイリー・サイラスが、なんとUFO目撃発言をしている。いったいどんな体験をしたというのか。

 それは友人とカリフォルニア州サンバーナーディーノをドライブしていた時のことだという。この衝撃の体験は今でも脳裏に鮮明によみがえってくるということだ。

「実際、私は経験しました。私は友人と一緒にサンバーナーディーノを運転していて、ある種のUFOに追われたんです」

 友人とのドライブ中に追いかけられたというUFOの姿について、彼女は独特な説明をしている。

「それをうまく説明する最良の方法は、飛んでいる除雪車です。前に大きなショベルがあって、黄色に輝いていました」

「ドライブ中にUFOに追われ、搭乗エイリアンと目が合った」マイリー・サイラスが激白し全米震撼!! 「とてもファ〇クな体験」全貌とは!?の画像1
画像は「Unsplash」より

 “空飛ぶ除雪車”であるというこのUFOを現場で目撃した者は彼女たちだけではなかった。

「私はそれが飛んでいるのを見ました、そして私の友人もそれを見ました。道路上に他の数台の車があり、彼らも見るために停車しました。ここで私が見たものは本物だったと思います」

 予期せずして目撃したUFOはマイリーにとって衝撃の体験となった。

「私はそれから5日間、気分が動揺していました。それはとてもファ〇クな体験でした」

 しかし、マイリーはおそらく自分の体調が万全の状態ではなかったことを認めている。

「タコスショップの前のバンの男から大麻ワックスも購入したので、それは大麻ワックスのせいだった可能性があります」

「ドライブ中にUFOに追われ、搭乗エイリアンと目が合った」マイリー・サイラスが激白し全米震撼!! 「とてもファ〇クな体験」全貌とは!?の画像2
「Daily Star」の記事より

 大麻使用の幻覚であった可能性もあることになるのだが、しかし彼女の友人やほかのドライバーも目撃しているということであれば、それは考え過ぎなのかもしれない。

「ドライブ中にUFOに追われ、搭乗エイリアンと目が合った」マイリー・サイラスが激白し全米震撼!! 「とてもファ〇クな体験」全貌とは!?のページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで