「ドライブ中にUFOに追われ、搭乗エイリアンと目が合った」マイリー・サイラスが激白し全米震撼!! 「とてもファ〇クな体験」全貌とは!?
■UFOに搭乗した“存在”とアイコンタクトをとる
「(この日から)私は実際に同じように空を見上げることができなくなりました。(空を見上げると)彼らが戻ってくるかもしれないと思いました」
マイリーにとって相当ショッキングな体験であったことは確かだが、特に身の危険までは感じなかったという。
「実際、まったく脅威を感じていませんでしたが、飛んでいる物体の前に座っている“存在”が見えました。それが私を見て、アイコンタクトを取りました。それが私を本当に驚かせたのだと思います。あれはいったい何だったのか、まったく理解できませんでした」
かといってマイリーはUFOや地球外生命体を信じていないわけではなかった。
「だけどこの広大な宇宙に存在する可能性があるのは私たちだけだと考えることは、ナルシシズムの一形態だとするのは正しいことです」
マイリーはかつて薬物使用について非常にオープンな発言をしていたのだが、この何年も続いた“パーティー”を経て最近はずっと“素面(しらふ)”でいることを明らかにしている。特に昨年11月に声帯手術を受けた後の6カ月間、“素面”であったと、この6月に説明しているのだ。
彼女は米誌「Variety」のポッドキャスト番組で、自分のファミリーヒストリーと、なぜ自分がこのような人間であるのかを調べたと言及し、素面でいることが私には「本当に難しい」と告白している。
それでもマイリーはアルコールもドラッグもない暮らしを「楽しく過ごしています」と語る。
「私が気に入っているのは、100%、100%の状態で目を覚ますことです。不機嫌になって目を覚ますのは嫌です。準備ができていると感じて、目を覚ますのです」
マイリーにとってアルコールもドラッグも身体に残っていない朝はやはり目覚めが良さそうだ。“お騒がせセレブ”を卒業した、これまでとは違うマイリーの新たな活躍が期待できそうである。
参考:「Daily Star」、ほか
※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。
人気連載
“包帯だらけで笑いながら走り回るピエロ”を目撃した結果…【うえまつそうの連載:島流し奇譚】
現役の体育教師にしてありがながら、ベーシスト、そして怪談師の一面もあわせもつ、う...
2024.10.02 20:00心霊「ドライブ中にUFOに追われ、搭乗エイリアンと目が合った」マイリー・サイラスが激白し全米震撼!! 「とてもファ〇クな体験」全貌とは!?のページです。セレブ、宇宙人、UFO、エイリアン、仲田しんじ、大麻、マリファナ、マイリー・サイラス、除雪車などの最新ニュースは好奇心を刺激するオカルトニュースメディア、TOCANAで