【殺人】母親が実子二人を絞首刑&犬とセックス! 8歳と4歳を吊るし…残酷すぎる鬼畜母の犯行発覚!

関連キーワード:

,

,

,

,

,

 米ペンシルベニア州では、一人の女性の裁判の行方に注目が集まっている。被告のリサ・スナイダー(37)は、4歳と8歳の実の子供2人を首吊り自殺に見せかけて殺した疑いに加え、ペットの犬への動物虐待——犬と性行した容疑などで逮捕されており、検察官は死刑を求刑しているのだ。英「Daily Mail」(11月16日付)が報じた。

Mother, 37, accused of hanging her two children and having sex with the family dog plans insanity defense (Daily Mail)

リサ・スナイダー。画像は「The Morning Call」より引用

 事件があったのは2019年9月のことだ。ペンシルベニア州バークス郡の民家の地下室で、この家に住む男の子コナー(当時8歳)とその妹のブリンリー(4歳)が梁に巻き付けた犬用のリードで首を吊った状態で発見されたのだ。発見者は子供たちの母親リサで、彼女の通報により救急隊が駆けつけたものの、二人はすでに心肺停止状態で、3日後に生命維持装置を外して亡くなった。

 しかし、母リサは息子コナーが妹を殺し、その後首を吊って自殺したのだと主張した。コナーは学校でいじめられたことが原因で自殺を考えるようになり、一人で死ぬのは怖いからと妹を道連れにしたというのである。

亡くなったコナーとブリンリー。画像は「Daily Mail」より引用


 だが、警察はリサの証言を疑った。亡くなる直前に乗車したスクールバスの車内カメラに映ったコナーはとても元気で、数時間後に妹を殺して自殺するほど思い詰めているようにはとても見えなかったのだ。

【殺人】母親が実子二人を絞首刑&犬とセックス! 8歳と4歳を吊るし…残酷すぎる鬼畜母の犯行発覚!のページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで