北九州で残酷すぎる「ラブドール強制ワイセツ事件」が発生していた! 悪臭、体液、腹割き…中毒者が人形をむさぼり狂う!

関連キーワード:

,

,

 ラブドール盗難事件に続き、ラブドール強制ワイセツ事件発生! その下手人は、地方公務員にして、ラブドール中毒者のXだった。

北九州で残酷すぎる「ラブドール強制ワイセツ事件」が発生していた! 悪臭、体液、腹割き…中毒者が人形をむさぼり狂う!の画像1
北九州市のイベント会場(令和2年8月23日撮影)

 北九州市で、我がスミレ部隊(ラブドールの戦闘部隊)のお披露目イベントをやったのですが、その会場で事件は起きました。Xとは、2年近く前にコミケ会場で知り合い、それから年に数回、我が八潮秘宝館に泊まり込んで交流する仲になっていました。

 令和2年8月23日夜に、取材に来ていた酒井透氏をXが車で駅まで送った後、イベント会場に再び戻って来たのですが、その時点で、普通では考えられない不自然な動きをしていました。

 酒も飲んでいないのに、いつまで経っても帰らないので、「明日は月曜だから仕事なんじゃないですか。そろそろ帰った方がいいんじゃないですか」と諭したら、「明日は休みにしてある」と言うし、疑問を感じつつも、そのうち帰るだろうと考え、例の如く自分は飲んだくれて、人形の側で寝てたんですが、目が覚めると、奴が、うちの人形を極めて気持ち悪いむさぼり方をしてました。

 むさぼり過ぎて人形の頭が落ちる音で目を覚ましましたし、寝たフリして、Xが何やってたか見てました。起き上がったり、「お前何やってるんだ!」「止めろ!」と怒鳴った瞬間、奴が人形から離れて何も無かったことにしようとしたのも何回も見ました。

 軽く触った程度では、頭は落ちません。刑法上は、この時点で器物損壊の現行犯成立です。

北九州で残酷すぎる「ラブドール強制ワイセツ事件」が発生していた! 悪臭、体液、腹割き…中毒者が人形をむさぼり狂う!の画像2
この人形が集中的に狙われてました。次が、奥のピアノを弾いてる人形です。

 いくら言っても止めないので、人形の頭だけ、箱やカバンに閉まい枕元に置いたのを、こっそり開けようとしていたのも目撃しました。一晩中、人形を狙い続け、朝になっても帰らず、しつこくつきまとわれました。本当に不愉快な一夜でした。恐怖感すら感じた程です。

 これは、人形への強制ワイセツ事件です。しかも、計画的かつ執拗な犯行です。自分1人(と人形)しか犯行現場にいなくなったことを確認した後、戻って来て、寝込みを襲ったのです。実は、以前から、自分の留守中に、我が八潮秘宝館の人形をXが陵辱していた疑いがあったのですが、今回、現場を押さえ、決定的な証拠を確保出来ました。

 我々等身大ユーザーの世界には、他所の娘に手を出してはいけないという掟がありますが、奴はそれを破りました。しかも犯行内容が悪質で、常習犯であることも、今回の事件で判明しました。あれは完全な病気ですよ。

北九州で残酷すぎる「ラブドール強制ワイセツ事件」が発生していた! 悪臭、体液、腹割き…中毒者が人形をむさぼり狂う!のページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル