【閲覧注意】中国史上最狂にエグい処刑法「浸豚籠」動画が流出! 寝取られ夫が親戚総出で… 死亡寸前!

関連キーワード:

,

,

,

,

,

,

 中国では古来より、残虐な処刑や拷問方法が数多く存在してきた。その中の一つ「浸豚籠(ジンジューロン)」なる処刑法が現代に蘇ったとして話題となっている。

 中国網易新聞(11月21日付)によると11月20日、広東省茂名市で1人の地元男性が複数の人間にカゴの中に押し込まれ、水の中に沈められ危うく死にかけるという事件が発生した。

【閲覧注意】中国史上最狂にエグい処刑法「浸豚籠」動画が流出! 寝取られ夫が親戚総出で… 死亡寸前!の画像1
両手を縛られる被害者男性

 記事によるとこの日、被害者の既婚男性は、同市郊外の住宅で人妻と禁断の情事に及んだという。つまり両者はW不倫という関係にあったわけだが、女性の夫は2人の関係に気がついていた。そして、この間男に報復するため、親戚総出による復讐劇が着々と進められていたのである。

【閲覧注意】中国史上最狂にエグい処刑法「浸豚籠」動画が流出! 寝取られ夫が親戚総出で… 死亡寸前!の画像2
カゴに入れられる様子

 女性の夫は複数の親戚を連れ、2人がいる住居に突入すると、妻と一緒にベッドにいた下着姿の男性を袋叩きにして手足を縄で縛ったうえ、なんと竹製のカゴに押し込んで外に連れ出した。そして、女性の夫と親戚たちによって担ぎ出されたこのカゴだが、なんと付近の溜め池に男性もろとも沈められてしまったのである。

【閲覧注意】中国史上最狂にエグい処刑法「浸豚籠」動画が流出! 寝取られ夫が親戚総出で… 死亡寸前!の画像3
カゴが溜め池に沈められている

 この一連の出来事は動画にも収められており、被害者の男性が号泣しながら許しを乞う場面が確認できる。幸いなことに、被害者男性は殺されることはなかったが、動画は中国国内のSNSなどで拡散され中国一有名な“不倫男”として知られることとなってしまった。

 今回、事件の動画がネット上に投稿されたことから、地元警察は暴行や殺人未遂などの容疑で主犯格だった夫や親戚ら4名を逮捕し、事情聴取が行われているという。

 この事件のように、中国では不貞行為に対してトンデモない方法で報復するケースが少なくない。昨年、中国江西省では夫の浮気に激怒した妻が浮気相手の女性の胸など7カ所を刺して殺害する事件が起きている。同事件は先日、裁判が行われて妻に無期懲役判決が下されたのだった。他にも、妻が夫の浮気相手の女性の服を路上で引き裂き「公開全裸」にするなどの事件は日常茶飯事である。

 国内ではアンジャッシュ渡部建の「フルボッコ」不倫謝罪会見が話題となっているが、命の心配までしなくていいだけマシかもしれない。

参考:「網易」、ほか

文=廣瀬大介

※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。

人気連載
「とうとう……脱がしてしまいました」LGBT系のクレオパトラ映画が凄い!

「とうとう……脱がしてしまいました」LGBT系のクレオパトラ映画が凄い!

――絶滅映像作品の収集に命を懸ける男・天野ミチヒロが、ツッコ...

人気連載
玉の輿、成り上がり… 努力せず幸せになれる“超ラッキーな手相”をLove Me Doが解説! 幸運のピーク年齢も判明!

玉の輿、成り上がり… 努力せず幸せになれる“超ラッキーな手相”をLove Me Doが解説! 幸運のピーク年齢も判明!

【手相】玉の輿線、成り上がり線、ヒモの才能線  今回は、...

【閲覧注意】中国史上最狂にエグい処刑法「浸豚籠」動画が流出! 寝取られ夫が親戚総出で… 死亡寸前!のページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで