インドの少年「アナンドくんの最新予言」2020年12月20からスーパーバグ
インドの少年「アナンドくんの最新予言」2020年12月20からスーパーバグ、年末に「最大の災難」2021年4月まで混乱が続く
◆アナンドくんの最新予言
アナンドくんが今年11月初旬に公開した最新動画では、これから起こることの予言とその防止策を主に語っている。ただ、これまで語ったことと重複している部分も多々ある。
アナンドくんによれば、6月30日からは経済や新型コロナの感染状況の好転が見られたが、木星がやぎ座に入ったことで11月から来年4月まで災難が再び訪れるという。12月21日の木星と土星が重なるコンジャンクションが地球に悪い影響を与え、多くの人々の心に恐怖を与えるという。さらに、12月19日〜12月28日には、過去に前例のない災難が地球を襲うという。
また、複数の惑星が直列することで来年2月までに災害が引き起こされるとの予言もあった。2月10日には未曾有の大変化が起こり、世界的な経済崩壊が起こるという。ただ、11月になれば私達はほとんどのトラブルから開放されるそうである。
アナンドくんは「マスクは健康を低下させる」と警告し、ワクチン接種に関しても否定的な意見を持っている。そして、これからの時代を生き抜くために、自身で作物を育てるなど自給自足の生活を送るよう推奨している。自然とふれあい、環境を大事にし、動物たちを含め生きとし生けるものに優しくすることが大事だという。乳製品や食肉などを目的に動物を痛めつける行為にも反対しており、とにかく動物を大事にして優しくすることを説いている。さらには、神を信じる信仰を持つことも大事であるという。
コンジャンクションと言えば、12月22日に起きる「グレート・コンジャンクション」である。筆者は以前、「グレートコンジャンクション」に関する記事を寄稿した。
今、話題になっている木星と土星の「グレートコンジャンクション」は西洋占星術で見ているので「水瓶座」で起こる。これまでの支配の「魚座」から自由の「水瓶座」に時代が変わるという素晴らしいコンジャンクションである。
アナンドくんはインド占星術で占っているため、コンジャンクションは「水瓶座」ではなく、「山羊座」となっている。そのため、彼の占いによれば、変化は起こるがかなり悲観的な未来が予測された。
もうじき起こる12月20日の前後のコンジャンクションは、果たして希望に満ちた未来への幕開けなのか、それとも悲劇の幕開けなのか?
その先の世界がディストピアとユートピア、どちらになるかは我々の心の選択にかかっているのかもしれない。
※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。
関連記事
人気連載
“包帯だらけで笑いながら走り回るピエロ”を目撃した結果…【うえまつそうの連載:島流し奇譚】
現役の体育教師にしてありがながら、ベーシスト、そして怪談師の一面もあわせもつ、う...
2024.10.02 20:00心霊インドの少年「アナンドくんの最新予言」2020年12月20からスーパーバグ、年末に「最大の災難」2021年4月まで混乱が続くのページです。インド、新型コロナウイルス、アビギャ・アナンド、グレート・コンジャンクションなどの最新ニュースは好奇心を刺激するオカルトニュースメディア、TOCANAで