【緊急】コロナ禍で封印された「マスコミも知らないヤバすぎるネタ」とは!? 知れば年収1,000万超えも… 新年JRA金杯が勝負!

関連キーワード:

,

,

,

,

,

,

【緊急】コロナ禍で封印された「マスコミも知らないヤバすぎるネタ」とは!? 知れば年収1,000万超えも… 新年JRA金杯が勝負!の画像1
有馬記念が終わっても年明けには名物レースの金杯が行われる

■コロナ禍の年越しを生き抜く最良の方法とは?

 有馬記念も終わり、いよいよ2020年も残りわずか。今年はコロナウイルスの影響で過酷な1年であったが、来年こそは人々がコロナウイルスに打ち勝ち、無事に東京オリンピックも成功させて素晴らしい年にしたいものだ。

 今年は企業の倒産や解雇なども相次ぎ、多くの人が収入減となった。とはいえ、年末年始は家にいても何かと出費が重かさむもの。子供のクリスマスプレゼントやお年玉、さらに固定資産税などの支払いもこの時期だ。それら様々な事情が重なり、懐具合が寂しくなる人も多いだろう。そんな人たちへ、今年は競馬で一獲千金を狙うことをオススメしたい。というのも競馬は実際のところギャンブルというよりも、さまざまな情報やデータを駆使して最適な“解”を導き出すという点において投資的な要素も強いからだ。実際に多種多様な必勝法によって競馬投資を成功させている人も多く、競馬記者の中には馬券だけで生活しているという猛者もいれば、海外の会社が開発した競馬投資ソフトで160億円もの馬券払戻を得たという事例もある。これらは宝くじやロト、あるいはボートレースや競輪などでは見られず、競馬特有の現象。つまり、確かな的中につながる根拠さえあれば、馬券で一獲千金どころか安定した収入を得ることも決して不可能ではないのである。

 しかし、現実問題として「競馬だけで生きていこう」と決意するのは難しいだろう。やはり、しっかり働いて安定収入を得た上で、副収入を得る手段として競馬を活用する、これこそベストだ。そんな生活を目指している人を力強く支援し、実際に多くの馬券勝ち組を生み出しているのが、万馬券的中専門サイトの「暴露王」である。

■超絶プロ集団が“勝利を確信”した極秘情報を公開!

 この暴露王は、「競馬で食っていける」と豪語する凄腕の現役競馬記者たちと提携し、彼らから穴馬情報を独占入手している。すべてがスポーツ紙や競馬専門紙などの表には出せない極秘情報ばかりであり、万馬券に直結する本物の情報だ。暴露王はそれらの情報を厳選し、万馬券に特化した買い目を競馬ファンに提供している。まさに競馬投資の成功には欠かせないプロ集団といえよう。

 暴露王は年間300本もの万馬券を公約とし、それらを現実に的中させており、2019年には350本、2020年も12月20日時点で351本を的中と、その勢いは天井知らず。既存のマスコミを実力で圧倒しており、他の追随を許さない。さらに、2021年も300本以上の万馬券的中という公約を達成すべく、JRA開催初日(1月5日)の「東西金杯」から万馬券的中のロケットスタートを決めると自信を見せている。

 金杯とは、中山競馬場で行われる中山金杯、そして京都競馬場改修工事のため今年は中京競馬場で行われる京都金杯の2つの重賞レースのこと。共にハンデ戦であり、毎年波乱の結果、つまり万馬券が飛び出しているレースでもある。今回の出走予定馬を見ても、まさに一長一短の馬ばかり。傑出馬不在で大波乱必至、一般のファンが万馬券を的中させるのはほぼ不可能に近い状況だ。だが、暴露王はすでに万馬券的中を確信するほどの穴馬情報を独占入手しているという。しかも、その情報を

正月特別企画として無料で一般公開します」

と宣言しているのだから見逃せない。年間350本以上の万馬券を的中させる本物のプロ馬券師集団が、万馬券的中を確信する「金杯情報」。これは競馬ファンだけでなく、誰にとっても「特別なお年玉」といえる情報だ。馬券は20歳以上であれば誰でも購入でき、しかも1点あたり100円からと宝くじよりも安いのだから、2021年の運試しという意味も含めて、遊び感覚で馬券を買うのも悪くない。しかも、この金杯に関しては、暴露王が買うべき情報(3種馬券の買い目・穴馬2頭情報)を無料で公開してくれるのだ。もし競馬に興味があって馬券を買おうと考えているのなら、間違いなくこの金杯が勝負だ。

【緊急】コロナ禍で封印された「マスコミも知らないヤバすぎるネタ」とは!? 知れば年収1,000万超えも… 新年JRA金杯が勝負!の画像2
ファンの度肝を抜いた100万馬券的中(※画像は会員様に提供した情報の一部です)

 暴露王は2020年も350本以上の万馬券を的中させているが、その中には100円が119万円になる100万馬券を筆頭に、100円が26万円になる20万馬券など、およそ競馬初心者では想像もできない高額万馬券を数多く的中、年間的中総額は1000万円を超えるほど。そんな本物が自信満々で提供する金杯の万馬券情報は、何を差し置いてもチェックすべきものだ。

■競馬はただのギャンブルじゃない! サポートを得て、勝とう!

 なお、この金杯について暴露王は以下のように語っているので、ぜひ参考にしてもらいたい。

「暴露王はG1レースであろうが、一般の条件戦であろうが、万馬券を獲れるレースを狙って的中させてきました。119万馬券を的中させたレースも、馬単万馬券を的中させたG1レースのチャンピオンズカップも、確信の情報があって仕留めています。

【緊急】コロナ禍で封印された「マスコミも知らないヤバすぎるネタ」とは!? 知れば年収1,000万超えも… 新年JRA金杯が勝負!の画像3
G1レースのチャンピオンズカップでも万馬券をズバリ!

 2021年最初の重賞レースである金杯は過去に万馬券を的中させていますが、今年も万馬券に直結する人気薄激走穴馬の情報を入手しており、過去最高と言えるほどの手応えを感じています。

 有馬記念が終了後の年末年始は、大一番の後の変則ローテとあってマスコミの取材もおざなりになります。結果として、我々が把握しているこの穴馬が注目を集めることはないのです。つまり、この金杯で万馬券を狙って的中できるのは、我々の情報を利用するファンの皆様だけということになるでしょう。

 1年を占う金杯だからこそ、ぜひ皆様には万馬券を的中していただきですね。そのために暴露王がお力添えできれば幸いです。そして金杯週だけでなく、2021年の暴露王は2020年の成績を超えるために、さらなる情報ルートの精査と研鑽を積んで参ります。2021年は暴露王の情報で万馬券の感動を味わってください」(暴露王スタッフ)

 暴露王の自信ぶりを見ても、2021年最初の勝負イベントは「金杯」で決まりだ。競馬はギャンブルと敬遠する人も少なくないが、全国で1000万人以上が参加するレジャーであり、大きな感動と衝撃、そして的中と払戻の興奮を体感させてくれる。さらに騎手とサラブレッドが織りなす勝負の一瞬は、他のスポーツでは見られない美しさがある。

 コロナ禍に打ち勝つための副収入手段にもなり、スポーツとしての感動も備えた競馬とは、なんと素晴らしいのだろう。ぜひ、2021年はそんな新しい世界に飛び込んでみてほしい。

CLICK → 【無料公開! 東西金杯! 勝負買い目&極穴馬情報】暴露王

※=本稿はPR記事です。

※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。

人気連載
9月20~26日「シルバーウィーク中のアナタを襲う悲劇」がわかる緊迫の4択占い!! Love Me Doが回避法も伝授!

9月20~26日「シルバーウィーク中のアナタを襲う悲劇」がわかる緊迫の4択占い!! Love Me Doが回避法も伝授!

■2021年9月20日~26日「今週の不幸を回避し、運命...

人気連載
あなたの「変態レベル」が本気で当たる4択占い!! 周囲からの評価もガチ判明、Love Me Doは全部お見通し!

あなたの「変態レベル」が本気で当たる4択占い!! 周囲からの評価もガチ判明、Love Me Doは全部お見通し!

■あなたの“アブノーマル度” 「ある古代遺跡で、謎のメッ...

人気連載
宇宙最強のエネルギー「時空転換メモリー」が入った小判!? アカシックレコードに到達も…最強波動商品3つ!

宇宙最強のエネルギー「時空転換メモリー」が入った小判!? アカシックレコードに到達も…最強波動商品3つ!

不思議ジャーナリストの広瀬学氏は、科学では解明できないこの世...

【緊急】コロナ禍で封印された「マスコミも知らないヤバすぎるネタ」とは!? 知れば年収1,000万超えも… 新年JRA金杯が勝負!のページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル