実話! 牝馬の色情霊が憑いた彼氏をもつ女! 霊能ライターがみた真実とは?

 そして、鑑定日がやってきた。霊視してみると当然、そんな悪霊は憑いていない。そんな時に筆者はタロットカードを使う。彼女の思い込みはどこからくるのかを読み解いていった。

 仮にこの方を加奈さんとする。筆者は「加奈さん、本当は最初から悪霊なんていないってわかっていたんじゃないですか?」とタロットで出た結果を告げた。

 そうすると加奈さんは最初、小声で「分かっていたんです。そんな悪霊が存在するなんておかしいって。霊能者に言われたときは一瞬信じましたけど、メールするうちに、自分でも馬鹿なことを書いているって思っていました。だけど、それじゃあなぜ、彼は筆者にベタベタして、SEXを求めるんですか? なぜ彼の子は私の胸の上で眠っているんですか?」と最後には叫ぶように言った。

「加奈さん、タロットで観ると、彼氏はすごくいい人で、優しい方なんです。加奈さんのことをすごく愛していらっしゃる。だからこそ、あなたとSEXもしたいし、ベタベタしたい。お子さんが胸の上で眠っているのは、彼のお子さんはお母さんを亡くしたんじゃないですか?加奈さんのことをお母さんだと思っているんですよ」

 筆者がそう言うと、加奈さんはすすり泣きをし、黙り込んだ。

画像は「Getty Images」より引用


「あなたが怖いのは、男性であり、再婚なんじゃないですか? 前の旦那さんにDVに遭っていたとカードでは出ています。再婚が怖いのなら、無理に急ぐことはないですよ。充分、今の彼を信用できて、お互いの子供にも情を持ちあえると思った時にすればいいじゃないですか。彼は怖いという気持ちを伝えれば、強引に事をすすめるような男性とは出ていませんよ」

 こう告げたところ、加奈さんは号泣し始めた。

 加奈さんは、「前の主人のDVから守ってくれて、私を離婚まで支えてくれたのが今の彼氏です。離婚が成立して4カ月経って、彼と一緒に暮らし始めましたが、怖いんです。彼は田口さんがおっしゃる通り、ものすごく優しくて、非の打ちどころがない人です。周りの人も彼に何の不満があるんだと、再婚を勧めます。だけど、私はまだ怖いんです」と打ち明けてくれた。

 筆者は「そうなんですね。周りの方にもまだ自信がない、怖いって伝えてください。再婚はいつでもできますから」と言ったところ、加奈さんは納得して電話を切った。

 人間は不思議だと思う。精神的に弱っている時に言われてしまうと馬鹿げた(加奈さんには失礼だけど)ことを信じてしまい、さらには恐怖から牝馬の霊まで見えてしまう。人間の心の不可思議さを考えさせられるエピソードだった。

関連キーワード:, , ,

文=田口ゆう

35才で高熱を出して霊感に目覚める
共感覚者で人の感情に色がついて見える
マイノリティ向けweb「あいである広場」編集長

田口ゆうの記事一覧はこちら

※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。

人気連載

danger
イタコ、霊媒、エロ祈祷…エログロナンセンスな超常現象ドキュメンタリー『恐怖・怪奇・悪霊 超常現象の世界』とは?

イタコ、霊媒、エロ祈祷…エログロナンセンスな超常現象ドキュメンタリー『恐怖・怪奇・悪霊 超常現象の世界』とは?

※こちらは2020年の記事の再掲です。 ――絶滅映像作品の収集に命を懸ける男・...

2024.02.27 08:00奇妙
青酸カリで人を殺すのは意外と難しい。推理小説のトリックは概ね間違いだった!?

青酸カリで人を殺すのは意外と難しい。推理小説のトリックは概ね間違いだった!?

【ヘルドクター・クラレの毒薬の手帳 第1回、青酸カリ/後編】  ※本記事は2...

2024.02.07 08:00科学
【毒薬の手帳】ググっても出てこない、青酸カリの本当の話

【毒薬の手帳】ググっても出てこない、青酸カリの本当の話

本記事は2015年に掲載された記事の再掲です。 【ヘルドクター・クラレの毒薬の...

2024.02.06 08:00科学
九州地方で正月に行われていた飲尿儀式の伝統があった!?

九州地方で正月に行われていた飲尿儀式の伝統があった!?

※本記事は2018年の記事の再掲です。 【日本奇習紀行シリーズ】 九州地方 ...

2023.12.30 08:00奇妙
龍のパワーを秘めた文字、「左回り」のエネルギーを得られる輪…今最強の波動グッズ3選

龍のパワーを秘めた文字、「左回り」のエネルギーを得られる輪…今最強の波動グッズ3選

不思議ジャーナリスト・広瀬学が渋谷クロスFMのラジオ番組のレギュラー出演者にな...

2024.03.19 16:30スピリチュアル

実話! 牝馬の色情霊が憑いた彼氏をもつ女! 霊能ライターがみた真実とは?のページです。などの最新ニュースは好奇心を刺激するオカルトニュースメディア、TOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル

UFO・宇宙人最新記事

UFOはすべて“USO”だった!?

UFO・宇宙人

エイリアンに精子を盗まれた男

UFO・宇宙人

“機密扱いのUFO映像”が公開中!

UFO・宇宙人