記者からUFOについて尋ねられたバイデンが超動揺&奇行「オバマに聞いてみる」と言い残し… 焦りぶりがヤバい!

画像は「UFO Sighting Daily」より

 米上院情報委員会の要請により、今年6月1日までに米国防総省の持つUFO情報が公開される予定になっている。一体どんな未公開情報が飛び出してくるのか、全世界のUFOファンが固唾を飲んで見守っているが、バイデン大統領にはあまり嬉しくないニュースのようだ。

 米「NBC News」(5月22日付)によると、21日に開かれた米韓首脳会談の共同記者会見で、記者がバイデン大統領にUFO(未確認飛行物体)に関する質問をしたところ、バイデン大統領は、一言だけ口にし、焦った様子で足早に会見場を後にしたというのだ。

「オバマ(元)大統領は、空に浮かぶ物体の映像や記録があり、それらがなんであるのか誰も知らないとおっしゃっています。あなたはどう思われますか?」

 17日、オバマ大統領は、米CBSの深夜トーク番組「レイト×2ショー with ジェームズ・コーデン」(The Late Late Show with James Corden)に出演し、米政府がUAP(未確認航空現象)の映像を正確に説明できないことを認めた。記者の質問はそれを受けてのものだったが、バイデン大統領は早口で「彼(オバマ大統領)にもう一度聞いてみる」と言い、通訳用のイヤホンを外すのも忘れて、足早に退出してしまった。通例なら集まった記者に対して一言感謝の言葉を述べてから終わるのが普通である。

 バイデン大統領の異常な動揺について、世界的UFO研究家のスコット・ウェアリング氏はこう分析している。

「この質問にバイデンはたじろぎ、額にシワを寄せ、目を大きく開けて驚いている。額の右側に太い血管が浮き出ていることからも、これは彼が話したいテーマではないことが分かる。バイデン大統領がUFOについて知っていることは明らかだが、国家安全保障上の問題であるから、この話題を避けるよう、誰かがイヤホン越しに指示したのでしょう。だから、彼はあっという間に退場してしまったのです。もし何も知らなかったら、彼は壇上に残り、世界中の記者から他の質問を受けていただろう。しかし、彼は怖かったのです。まだ明かしてはいけないことを明かすのが怖かったのだと思います。このインタビューから、バイデンはUFOや宇宙人について知っており、その知識が彼の意識に重くのしかかっていることが、質問を受けたときの彼の表情にはっきりと表れていると私には見えました」(ウェアリング氏)

 これはますますUFO情報の公開が楽しみだ。バイデン大統領がここまで肝を冷やしているのだから、きっとものすごいことが暴露されるに違いない。その時を首を長くして待とう。

参考:「NBC News」、「UFO Sightings Daily」、ほか

編集部

地震予知、不思議科学、UFO、オカルト、世界遺産など知的好奇心を刺激するニュースを配信
Twitter:@DailyTocana
Instagram:tocanagram
Facebook:tocana.web

※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。

人気連載
心霊懐疑派も絶句! 誰もが恐怖体験をする“絶対出る”ホテル怪談がヤバい!

心霊懐疑派も絶句! 誰もが恐怖体験をする“絶対出る”ホテル怪談がヤバい!

――タイ在住歴20年の私バンナー星人が、タイ社会では馴染...

人気連載
10月18~24日「今週アナタを襲う最悪の不幸」がわかる4択占い! 現れるのは天使か悪魔か… Love Me Doの当たるお告げ!

10月18~24日「今週アナタを襲う最悪の不幸」がわかる4択占い! 現れるのは天使か悪魔か… Love Me Doの当たるお告げ!

■2021年10月18日~24日「今週の不幸を回避し、運...

人気連載
宇宙最強のエネルギー「時空転換メモリー」が入った小判!? アカシックレコードに到達も…最強波動商品3つ!

宇宙最強のエネルギー「時空転換メモリー」が入った小判!? アカシックレコードに到達も…最強波動商品3つ!

不思議ジャーナリストの広瀬学氏は、科学では解明できないこの世...

記者からUFOについて尋ねられたバイデンが超動揺&奇行「オバマに聞いてみる」と言い残し… 焦りぶりがヤバい!のページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル