【警告】6月24~28日に巨大地震や大水害、社会が変わる大事件も!! 誕生日に6か8あると注意… 占い師Love Me Do「6月の予言」発表

関連キーワード:

,

,

,

,

,

Love Me Doの占いコラム連載! 芸能・スポーツ・地震予知を当てまくる!!】

★Love Me Doの新刊『幸せを運ぶ10の龍の育て方 手のひらで龍を覚醒させよう』発売決定★

Love Me Doの新刊『幸せを運ぶ10の龍の育て方 手のひらで龍を覚醒させよう』

<アマゾンでご購入の方はこちら>
<トカナ公式ストアでご購入の方はこちら(送料無料・限定開運チャクラシール付き)>

~数々の芸能人・スポーツ選手から「当たる!」と評判の占い師Love Me Do氏(通称・ラブちゃん)。メディア露出の多い人気占い芸人の影に隠れているものの、約20年間学び続けた占いの実力は“あまりにも高すぎてドン引きされるレベル”だという。主な占い実績としては「東日本大震災、熊本地震、トランプ大統領の就任の的中」が挙げられ、占星術、四柱推命、 手相、タロット、 人相、顔相占いなど多数の占い技術を使いこなす~

 

■2021年6月の地震・災害・事件予知

 毎月恒例となっている、ラブちゃんの予知連載。いつもと同様に、まずは2021年5月に的中した内容をおさらいし、その後、ラブちゃんが6月の解説を展開する。

【警告】6月24~28日に巨大地震や大水害、社会が変わる大事件も!! 誕生日に6か8あると注意… 占い師Love Me Do「6月の予言」発表の画像1
画像は「Getty Images」より引用

■2021年5月までに的中したラブちゃん予言

 まず、ラブちゃんが「2021年4月の地震・災害・事件予知」で4月27日のさそり座の満月の影響で退社などのニュースが出やすいとしていた。その結果、4月30日に、近藤真彦がジャニーズ事務所からの退所を発表するニュースが報じられました。また、注目の漢字“草”や“草かんむり”がつく“藤”が名前に入っているという点にも当てはまっていた。

「2021年5月の地震・災害・事件予知」でも、ラブちゃんは“6”や“8”、“5”と“9”がつく日付、名前、生年月日、年齢、漢字や音が入るものや人がいろいろな意味で話題になりやすいと指摘していたほか、“森”、“木”や“木へん”、“本”、“草”や“草かんむり”、“さんずい”や“川”、“黒”、“健”、“日”、“星”、“糸”や“糸へん”を含む人やものが、良くも悪くも目立ちやすくなると話しをし、4月30日~5月1日は退社のニュースも出やすいと指摘もしていたが……。

 5月1日、酒井法子(“さんずい”を含む)が4月30日をもってそれまでの所属事務所を退所し、個人事務所・スマイルを設立したと発表した

 次に、メキシコで5月3日(現地時間)、列車通過中の高架橋(“木”や“木へん”を含む)の一部が崩落し、多数の死傷者が出る事故が発生

 一方、数字の“9”については、5月4日にはアフリカ・モロッコの病院で9つ子の赤ちゃんが誕生したことが話題になった(“9”を含むほか、ラブちゃんは5月4日に“衝撃のニュース”が出やすいとも予言していた)。

 5月5日にフジテレビ系で放送されたバラエティ番組『逃走中』(“8”チャンネル)では、EXILE、FANTASTICS from EXILE TRIBEのメンバー・佐藤大樹(木へん”を含む)がハンターから逃げ切った末、賞金168万円(“6”と“8”を含む)を獲得。ちなみに同放送回は、過去最多となる8人のキッズが参戦していた。

 5月6日には学校法人・森友学園(“森”を含む)への国有地売却をめぐり、財務省の決裁文書改ざんに加担させられたとして2018年に自殺した赤木俊夫さんの妻が国などに損害賠償を求めた訴訟で、国側は、赤木さんが改ざんの経緯を記したとされる文書の存在を認め、開示する方針を示した。

 5月9日には、静岡県森町一宮(“森”を含む)の新東名高速道路下り線で、マイクロバスが故障して出火し、全焼する事故が発生。現場は森掛川インターチェンジ(“森”と“川”を含む)−浜松浜北インターチェンジ(“さんずい”と“木”を含む)間であった。

 “森”を含む話題はほかにも続き、5月10日、青森市に本店を置く青森銀行とみちのく銀行が経営統合に向けた協議への最終調整に入ったことがニュースに。ちなみに、ラブちゃんは5月5〜11日にかけて「銀行の話題などのニュースが出やすくなる」と予言していた。

 一方、5月11日にはニュースサイト「文春オンライン」が、コブクロ・黒田俊介(“黒”を含む。ラブちゃんは「“黒田”さんなどは注意」とも言っていた)の不倫疑惑、さらに相手女性の自殺未遂をスクープ。ラブちゃんは、5月5〜11日にかけて不倫のニュースが出たり、隠し事がバレやすかったりもすると警告していたが、コブクロといえば、黒田の相方・小渕健太郎(“さんずい”と“健”を含む)も2016年に「週刊新潮」(新潮社)で不倫疑惑を伝えられていて、今回の黒田の報道に際し、業界内外で掘り返されていたが……。

 ラブちゃんは、「『2021年5月の地震・災害・事件予知』で、5月14日に木星がうお座へと移ることにより、うお座の方が良くも悪くも注目されやすくなるというお話をしました。コブクロは黒田さんが1977年3月18日生まれ、小渕さんが1977年3月13日で、ともにうお座。その影響もあり、2人揃ってネガティブな注目を浴びてしまったのかもしれません」と、語った。

 そんな5月14日に発売された「フライデー」(講談社)では、映画評論家・有村昆(“木へん”と“日”を含む)が既婚者の身でありながら、あるコンセプトバーの女性キャストをラブホテルに連れ込んだことが発覚。有村の所属事務所・ホリプロは同日、「当面の間、芸能活動を自粛する」と発表した。

 5月21日には、熊田曜子(“日”を含む)の夫がDVで逮捕された(ラブちゃんはこの日に衝撃のニュースが出るとも予言)。

 5月26日に適応障害で活動休止を発表した深田恭子(38歳)には“さんずい”があり、年齢に数字の“8”がある。同日、謎の失踪をしたとニュースになった中日ドランゴンズの二軍投手コーチ門倉健には、いろいろな意味で話題になりやすいと指摘していた漢字“健”が入っている。

 そのほか、ラブちゃんは5月1〜5日にかけて地震、竜巻といった自然災害に警戒するよう呼びかけており、実際に5月1日、宮城県で震度5強を観測する地震、静岡県では竜巻が発生。また5月7、8日も噴火などが起こる可能性を示唆していたが、実際に5月7日、インドネシア・スマトラ島のシナブン山が噴火した

 さらに、5月22日も地震や噴火が起こると予言していた通り、中国でマグニチュード7.4の地震、アフリカ中部・コンゴ民主共和国ではニーラゴンゴ山が噴火した

 5月25日、26日、27日にはサイクロン、ハリケーンに注意と促していたが、5月26日に大型サイクロンが、インド東部に直撃。大型サイクロンはベンガル湾から東部地域を直撃し、多くの家屋が浸水、約5万人が家を失ったニュースが報じられた。

 最後に、おめでたい話題としては、5月19日に星野源(“星”と“さんずい”を含む。1981年1月28日生まれ)と新垣結衣(“糸へん”を含む。1988年6月11日)が結婚を発表。ラブちゃんは、1月8日放送の『グッド!モーニング』(テレビ朝日系)に出演した時点で、「今年電撃結婚しそうな芸能人」として星野の名前を挙げていたのだった。

人気連載
心霊懐疑派も絶句! 誰もが恐怖体験をする“絶対出る”ホテル怪談がヤバい!

心霊懐疑派も絶句! 誰もが恐怖体験をする“絶対出る”ホテル怪談がヤバい!

――タイ在住歴20年の私バンナー星人が、タイ社会では馴染...

人気連載
10月18~24日「今週アナタを襲う最悪の不幸」がわかる4択占い! 現れるのは天使か悪魔か… Love Me Doの当たるお告げ!

10月18~24日「今週アナタを襲う最悪の不幸」がわかる4択占い! 現れるのは天使か悪魔か… Love Me Doの当たるお告げ!

■2021年10月18日~24日「今週の不幸を回避し、運...

人気連載
3分横たわると50歳若返る「メドベッド」の真実とは? 波動研究家が「最新・最高の波動グッズ」を徹底解説

3分横たわると50歳若返る「メドベッド」の真実とは? 波動研究家が「最新・最高の波動グッズ」を徹底解説

不思議ジャーナリストの広瀬学氏は、科学では解明できないこの世...

【警告】6月24~28日に巨大地震や大水害、社会が変わる大事件も!! 誕生日に6か8あると注意… 占い師Love Me Do「6月の予言」発表のページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル