【限定25本】怖いほど願いが叶う「Love Me Do 龍のパワーストーンブレス」販売! 全商品祈祷エナジーとお告げ入り!

関連キーワード:

,

,

画像は「Amazon」より引用

 東日本大震災、熊本地震など的中連発&数々の芸能人・スポーツ選手から「当たる!」と評判の占い師Love Me Do(通称・ラブちゃん)。最近では、草なぎ剛やナイナイ岡村隆史の結婚、そして星野源と新垣結衣の結婚までも今年の1月にテレビで名指しで予言して「完全的中」したことでも注目された。

 そんなラブちゃんの自分の龍〈守護龍〉を知り、龍のパワーを得て幸せになる方法をまとめた新刊『幸せを運ぶ10の龍の育て方 ~手のひらで龍を覚醒させよう~』が大好評発売中だ。

 そして遂に出版を記念して「Love Me Doのオリジナル特製パワーストーン」を発表! ラブちゃんが龍のエネルギーを込めた最強のドラゴンブレスが発売された。ブレスの種類は3種。それぞれ特徴を語ってもらった。

※今回販売するパワーストーンはすべてLove Me Doによる祈祷パワーが込められています。都内の龍が宿る某神社にて撮影↓↓↓



★金運が上がる「大富豪のオーラを纏うパワーストーン」


<ラブちゃんポイント>

 金運と財産運を運ぶ「ルチルクオーツ」と「シトリンゴールド」に、商売繁盛や人とのコミュニケーションによってお金を稼ぐ運を上げる「スモーキークオーツ」を入れているのがポイントです。スモーキークオーツは悪縁を切る魔よけの石なので、詐欺被害や無駄な出費を防ぐ役割があります。また、誘惑に負けないようにするパワーも。「水晶」を入れたのは、心を浄化するためです。邪な気持ちで商売を始めても、結局お金が自分のところに入ってこなかったり、入ってきても人望を失って不幸になることが多々あります。でも、心を清めながら金運を高めれば、金運、人間関係運ともにアップして、本当の幸せを手に入れることができるんです。また、邪気を“反射”させ、カットする水晶も仕込んでいます。ロンデルはほかの石たちをより輝かせ、石のもつパワーの最大効果を引き出すためにつけています。そして、このパワーストーンの最大の特徴は「電子マネーに移り行く時代」に対応するための石を選び、今の時代だからこそ富豪になれる石の組み合わせが実現していることです。

※Loveさまのお告げ付き!パワーストーンブレスが入った特製木箱の中に、Love Me Doのお告げが入っています。これからブレスレットを身に着けるあなたに必要な心構えです。

女性用(3万円 税・送料込)のご購入はコチラ↓↓↓ 
https://store.tocana.jp/items/45979285

男性用(3万円 税・送料込)のご購入はコチラ↓↓↓ 
https://store.tocana.jp/items/45979234


★恋愛運が上がる「運命の恋を呼ぶパワーブレス」(女性用のみ)

 

<ラブちゃんポイント>

 「ローズクォーツ」は恋愛運を高める最強の石です。いい縁を呼んだり、相手に気持ちが伝わったり……とにかく「恋がかなう石」といわれていますから、まずはそれをベースにしています。そして「インカローズ」。濃いピンクカラーが可愛いですよね。インカローズは、人生をバラ色にするといわれている石で、幸福な人生を歩みたい人にとっては絶対になくてはならない必要な石です。ローズクオーツとインカローズの組み合わせは恋愛ブレスレットでははずせません。そして白は「ムーンストーン」。感情の乱れや不安定な気持ちをまっさらにしてくれる石です。家庭運を高める石でもあるので、穏やかな安定した生活が舞い込みます。カット水晶を入れたのは、水晶自体は心の浄化などに作用する万能な石なのですが、カットしてある分、人と石のバイブレーションが高まり、“運命の赤い糸”に気づきやすくなる効果があるからです。

 好きな人との恋が叶うのもいいけど、わたしはみなさんにやっぱり運命のソウルメイトと出会ってほしいんですよね。恋愛だけではなく、人との巡り合わせの運が全体的に向上すると、あなたの魂レベルも上がって結果的に素敵な恋愛ができるはず。

※Loveさまのお告げ付き!パワーストーンブレスが入った特製木箱の中に、Love Me Doのお告げが入っています。これからブレスレットを身に着けるあなたに必要な心構えです。

女性用(2万円 税・送料込)のご購入はコチラ↓↓↓
https://store.tocana.jp/items/45979195

 

★龍が真の大幸運を呼び込む「ドラゴンパワーブレス」


 龍は幸運を呼ぶ生き物といわれており、龍と一体となって人生を切り拓くことで最強の幸運が舞い込むといわれています。このブレスレットは、そんな龍を呼び込み、さらに龍のエネルギーを最大化させる石を選んだことで「金運」「恋愛運」「健康運」「仕事運」「人間関係」などすべてにおいて“規格外の大幸運”をもたらすパワーを得られます。

 まず、「龍彫りの水晶」は龍のエネルギーを宿す重要な石です。龍が彫られていることから、自分の腕にすでに“龍を宿している”状態になります。先に龍の形を身に着け、そこに龍が入ってくるようなイメージです。

「丸い水晶」には、心を浄化し、集中力を高め、未来への視点を間違わずに進むための能力を身に着けるパワーがあります。そして、龍の力を増幅させる公開も。「カット水晶」は龍とのバイブレーションを高めるために入れています。「メテオライト」隕石で、天からの運気を手に入れるために入れました。隕石のエネルギーは宇宙からやってきて、空を経て大地に落下し、そこから跳ね返って人に影響を与えます。この世界は“天地人、三才”のエネルギーで構成されているのですが、隕石はまさにそのエネルギーを体現したもの。天と地のエネルギーを手に巻き付けて幸運をよぶことができるんです。宇宙から来るエネルギーは強大で、自分でも予測不可能なほどの素晴らしい未来を手に入れることができる可能性が出てきます。

 男性用にだけ、ロンデルの「樹脂パーツ」が入っています。これは“龍が宿る木”のイメージ。りゅう座のモデルは、ギリシア神話に登場する「黄金のリンゴの木を守る龍」なのですが、男性は守るものがある方が頑張れる傾向があるので、“木を守る龍”のパワーを受け継ぐことができるように入れました。

 女性用には輝くロンデルを仕込み、人生がよりキラキラと光り輝くように願を込めました。「水晶ボタン」や「カット水晶」は、龍やソウルメイトとのバイブレーションを高めるために入れました。

※ Loveさまのお告げ付き!パワーストーンブレスが入った特製木箱の中に、Love Me Doのお告げが入っています。これからブレスレットを身に着けるあなたに必要な心構えです。

女性用(5万円 税・送料込)のご購入はコチラ↓↓↓
https://store.tocana.jp/items/45979376

男性用(5万円 税・送料込)のご購入はコチラ↓↓↓
https://store.tocana.jp/items/45979331

★パワーストーンの効果を上げる身に着け方★

 身に着けるときはぜひ「左手」に着けてください。氣は左手から入って右手に抜けるといわれています。なので、普段は左手につけ、ここぞという時に右手に着けて、左手に溜めた運を右で放つようにしてください。左利きの人も同様です。

 願いが叶ったら切れたり、不運から防いでもらえると切れたりする。切れた石は効果がなくなっているかもしれないので、土に埋めるか、記念として大切に保管するか、どちらかをおすすめします。

※ 今回販売するパワーストーンはすべてLove Me Doによる祈祷パワーが込められています。<写真>都内の龍が宿る某神社にて。祈祷直後、天空に龍が出現!

※ Loveさまのお告げ付き!パワーストーンブレスが入った箱の中に、Love Me Doのお告げが入っています。これからブレスレットを身に着けるあなたに必要な心構えです。

※今回販売するパワーストーンはすべてLove Me Doによる祈祷パワーが込められています。都内の龍が宿る某神社にて撮影↓↓↓

編集部

地震予知、不思議科学、UFO、オカルト、世界遺産など知的好奇心を刺激するニュースを配信
Twitter:@DailyTocana
Instagram:tocanagram
Facebook:tocana.web

Love Me Doの記事一覧はこちら

※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。

【限定25本】怖いほど願いが叶う「Love Me Do 龍のパワーストーンブレス」販売! 全商品祈祷エナジーとお告げ入り!のページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル