「女子高生コンクリ殺人事件」の犯人の運勢はやはり偏っていた!? 連続殺人犯、帝王切開、捨て子…韓国元スパイ占い師が“四柱推命”から読み解く!

––某国の元軍諜報員で、今は超絶的中率占い師の「四柱イさん」を宗教・オカルトの専門家・神ノ國ヲが突撃インタビュー!

元・韓国スパイの人気占い師「四柱イさん」とは!? 超絶的中率の秘密を暴露「風俗に通いまくったら…」、鑑定依頼でガチ的中の衝撃展開!の画像1
四柱イさん(@4chui5

 大人気アニメ「けものフレンズ」のキャラクターになりきるTwitterアカウントの一群をご存知だろうか? 「ア界隈」と呼ばれるクラスターだが、“中の人”は占い師から自衛官まで多種多様。今回筆者が知り合った「四柱イさん」(30代男性/経済学修士/兼業占い師/東京在住)の経歴もまた凄まじかった。 (【前編】【後編】【続編1】もお見逃しなく!)

――生年月日が不明な場合も占えるんですか?

(四柱イ) 昔でしたらお寺の門前や教会に捨てられていた赤子、現代なら災害孤児などですよね。結論を先にいえば、生まれた時間が不明な場合は鑑定できません。どうしても精度が落ちるんです。発見・保護された時間で占うこともあるのですが、数万人を診断してきた先達によれば、時間が分からない場合、やはり無理があるそうです。

 ただ昔だと正確な日時が不明な人も多かったわけです。ではどうするか。時間は分からなくても、生年月日は誤差含めだいたい分かるわけです。そうなると、その人の歩みから逆算して、この人は、この命式に当てはまるから、おそらく、この時間に生まれたのではないか、ということは出来るんです。私の父親がそうでした。

――「帝王切開」の場合は、どうでしょう?

(四柱イ) それもよく聞かれる質問です。基本的には母親の胎内から出た時間が基準になります。ですから自然分娩か否かは無関係なんです。実際、現在の中国、台湾、韓国では出産予定日を命式に合わせて調整するんです。これは21世紀のように科学技術と医療が発達したからこそ出来ることですよね。

画像は「getty images」より

――時代の変化によって鑑定も変わるということですか。

(四柱イ) 中世のような社会変化の少ない時代だと、選べる職業や生き方も少なく、結果的に生きづらい、または何かの理由で死刑になるような命式の人もいるんです。つまり、この命式なら、こういう職業を選べばよい、ということも断言できました。しかし、現在そのように断言することはかなり難しいですね。

 多くの人が誤解していますが、運勢というのは「よく眠れる」とか「やる気が出る」とか、そういう作用なんですよ。「え、なんだ、それだけ?」って皆驚くんですけど、よく眠り、やる気が出るって何事においてもかなり重要ですよね。チャンスが目の前に来ても睡眠不足でやる気ないと掴めませんから。

関連キーワード:, , ,

人気連載

danger
イタコ、霊媒、エロ祈祷…エログロナンセンスな超常現象ドキュメンタリー『恐怖・怪奇・悪霊 超常現象の世界』とは?

イタコ、霊媒、エロ祈祷…エログロナンセンスな超常現象ドキュメンタリー『恐怖・怪奇・悪霊 超常現象の世界』とは?

※こちらは2020年の記事の再掲です。 ――絶滅映像作品の収集に命を懸ける男・...

2024.02.27 08:00奇妙
青酸カリで人を殺すのは意外と難しい。推理小説のトリックは概ね間違いだった!?

青酸カリで人を殺すのは意外と難しい。推理小説のトリックは概ね間違いだった!?

【ヘルドクター・クラレの毒薬の手帳 第1回、青酸カリ/後編】  ※本記事は2...

2024.02.07 08:00科学
【毒薬の手帳】ググっても出てこない、青酸カリの本当の話

【毒薬の手帳】ググっても出てこない、青酸カリの本当の話

本記事は2015年に掲載された記事の再掲です。 【ヘルドクター・クラレの毒薬の...

2024.02.06 08:00科学
九州地方で正月に行われていた飲尿儀式の伝統があった!?

九州地方で正月に行われていた飲尿儀式の伝統があった!?

※本記事は2018年の記事の再掲です。 【日本奇習紀行シリーズ】 九州地方 ...

2023.12.30 08:00奇妙
龍のパワーを秘めた文字、「左回り」のエネルギーを得られる輪…今最強の波動グッズ3選

龍のパワーを秘めた文字、「左回り」のエネルギーを得られる輪…今最強の波動グッズ3選

不思議ジャーナリスト・広瀬学が渋谷クロスFMのラジオ番組のレギュラー出演者にな...

2024.03.19 16:30スピリチュアル

「女子高生コンクリ殺人事件」の犯人の運勢はやはり偏っていた!? 連続殺人犯、帝王切開、捨て子…韓国元スパイ占い師が“四柱推命”から読み解く!のページです。などの最新ニュースは好奇心を刺激するオカルトニュースメディア、TOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル

UFO・宇宙人最新記事

沖縄で「超スローUFO」が撮影される!!

UFO・宇宙人

オバマと異星人にまつわる奇談

UFO・宇宙人