【手相診断】結婚に向いてない手相をLove Me Doが発表! 結婚で不安定な生活に…独身の方が人生良好の印とは?

関連キーワード:

,

,

,

Love Me Doの占いコラム連載! 芸能・スポーツ・地震予知を当てまくる!!】

★Love Me Doの新刊『幸せを運ぶ10の龍の育て方 手のひらで龍を覚醒させよう』発売決定★

Love Me Doの新刊『幸せを運ぶ10の龍の育て方 手のひらで龍を覚醒させよう』

<アマゾンでご購入の方はこちら>
<トカナ公式ストアでご購入の方はこちら(送料無料・限定開運チャクラシール付き)>

~数々の芸能人・スポーツ選手から「当たる!」と評判の占い師Love Me Do氏(通称・ラブちゃん)。メディア露出の多い人気占い芸人の影に隠れているものの、約20年間学び続けた占いの実力は“あまりにも高すぎてドン引きされるレベル”だという。主な占い実績としては「東日本大震災、熊本地震、トランプ大統領の就任の的中」が挙げられ、占星術、四柱推命、 手相、タロット、 人相、顔相占いなど多数の占い技術を使いこなす~

 

【手相】結婚しないほうがうまくいく人

 今回は、ラブちゃんに「“結婚しないほうが成功を掴めるタイプ”の手相」を聞いてみた!

(過去のラブちゃん占いシリーズはコチラ

画像は「Getty Images」より引用

 まず、運命線(手のひらの中央を縦に走る線)がくっきりと刻まれている人は、結果を出すために最大限の力を発揮できます。そのような生き方をしていると強運も引き寄せられ、自分の望むような功績を残せるでしょう。そのため、家庭にはおさまりきれない可能性が高く、特に女性の場合、結婚しない人生を考えても良いかもしれません。

 結婚線(小指下の線)が下がっている人はネガティブで、「どうせ私なんか……」と思いやすく、結婚しても「こんなはずじゃなかった」と後悔するパターンが多いでしょう。

 さらに、中指下の土星丘に土星環(中指の付け根を半円で囲む線)がある人は、浮気や不倫など危険な恋をしがちで、結婚しても「物足りない」と思ってしまいそう。危険な恋に走らなかった場合も、恋愛にネガティブな感情を持ちやすく、なかなか結婚に踏み切れません。下がり気味の結婚線と土星環を持つ人は、仕事に生きたほうが満たされたり、幸せを感じられたりしそうです。

 最後に、結婚線が途切れ途切れになっている人は、結婚しないほうがいいとまでは言いませんが、結婚生活が不安定になりそうなので、覚悟が必要です。

文=Love Me Do

■プロフィール
Love Me Do(通称 ラブちゃん)
占い師、風水師、占星術家。中学時代にタロット占いに目覚めたのち、占星術、四柱推命、手相、人相、顔相占い、ホクロ占い、耳占い、風水、数秘術、姓名判断、肉球占いなど、あらゆるジャンルの占いを網羅。占い研究歴は20年以上。サッカーに詳しく、JFA公認指導者ライセンスC 級コーチを取得し、サッカーの試合も占っている。
ブログ:Love Me Doオフィシャルブログ「黄金のリンゴ」
ツイッター:@lovemedo_uranai

コラム連載まとめはコチラ

Love Me Doの記事一覧はこちら

※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。

【手相診断】結婚に向いてない手相をLove Me Doが発表! 結婚で不安定な生活に…独身の方が人生良好の印とは?のページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル