【警告】東京五輪を地震・噴火・台風が直撃、コロナも悪化!? 名前に“草・木”含む人は危険… 占い師Love Me Do「7月の予言」発表!

Love Me Doの占いコラム連載! 芸能・スポーツ・地震予知を当てまくる!!】

★Love Me Doの新刊『幸せを運ぶ10の龍の育て方 手のひらで龍を覚醒させよう』発売決定★

Love Me Doの新刊『幸せを運ぶ10の龍の育て方 手のひらで龍を覚醒させよう』

<アマゾンでご購入の方はこちら>
<トカナ公式ストアでご購入の方はこちら(送料無料・限定開運チャクラシール付き)>

~数々の芸能人・スポーツ選手から「当たる!」と評判の占い師Love Me Do氏(通称・ラブちゃん)。メディア露出の多い人気占い芸人の影に隠れているものの、約20年間学び続けた占いの実力は“あまりにも高すぎてドン引きされるレベル”だという。主な占い実績としては「東日本大震災、熊本地震、トランプ大統領の就任の的中」が挙げられ、占星術、四柱推命、 手相、タロット、 人相、顔相占いなど多数の占い技術を使いこなす~

 

■2021年7月の地震・災害・事件予知

 毎月恒例となっている、ラブちゃんの予知連載。いつもと同様に、まずは2021年6月に的中した内容をおさらいし、その後、ラブちゃんが7月の解説を展開する。

【警告】東京五輪を地震・噴火・台風が直撃、コロナも悪化!? 名前に草・木含む人は危険… 占い師Love Me Do「7月の予言」発表!の画像1
画像は「Getty Images」より引用

■2021年6月までに的中したラブちゃん予言

 ラブちゃんは「2021年6月の地震・災害・事件予知」で、名前に“草”や“草かんむり”、“糸”や“糸へん”、“健”を含む人、また“8”がつく名前、生年月日、年齢、そのほか“6”や“8”を含む日付、“6”や“8”の漢字や音が入る人、それ以外も“6”や“8”に関わるものに、良くも悪くも注目が集まるとしていた。

 そして、6月3~6日に有名人の結婚報道が出やすいとも予言していたが、実際に6月6日、フジテレビ(8チャンネル)出身のフリーアナウンサー・加藤綾子(“草かんむり”と“糸へん”を含む。36歳。公式プロフィール上で身長166cm)が、一般男性と結婚したことを発表。一方、6月9~13日には離婚のニュースが出やすいと話していたラブちゃん。すると6月11日、演歌歌手・八代亜紀(“8”の漢字と“糸へん”を含む)が1月に離婚していたことが明らかになった。

 さらに、ラブちゃんは6月11~16日の間に大規模な停電、6月13~16日(特に14日、15日)は大雨に警戒するよう呼びかけていたが、実際に6月14日未明、近畿地方で激しい雷雨となり、少なくとも約1万5000軒の断続的な停電が報じられた

 そのほか、6月16日には体操競技選手として活躍してきた白井健三(“健”を含む)が、現役引退を表明。また、ラブちゃんが地震などの注意喚起をしていた6月19日は、愛媛県で最大震度4の地震が発生したのだった。

■2021年7月の地震・災害・事件予知

 ここからは、2021年7月における“国内外共通の注意事項”を解説していきます。

 まず、2021年に入ってから名前に“森”を含む人が話題になっています。1月に事務所移籍騒動が報じられた森七菜さん、2月にオートレースの事故でケガを負ってしまった森且行選手、女性蔑視発言で東京オリンピック・パラリンピック大会組織委員会会長を辞任した森喜朗氏、3月には森下千里さんが自民党から立候補することが明らかになり、V6・森田剛さんのジャニーズ退所や、サッカー元日本代表・森本貴幸選手の飲酒運転とひき逃げでの逮捕報道もありました。

 このような流れから、今後も名前に“森”を含む人、たとえば“森尾”さんや“森田”さん、“森高”さん、“森本”さん、“森山”さん、“井森”さんといった皆さんや、そのほか“森”がつく建物や土地が、良くも悪くも話題になる可能性があります。もっとも注目度が高いのは“森”ですが、やはり“木”や“木へん”や“本”、“草”や“草かんむり”を含む人やものにも注意が必要です。

 そして、2021年は“6”や“8”がつく名前、生年月日、年齢、そのほか“6”や“8”を含む日付、“6”や“8”の漢字や音が入る人、それ以外も“6”や“8”に関わるものに、良くも悪くも注目が集まります。また“糸”や“糸へん”の漢字、“草”や“草かんむり”がつく漢字、“剛”、“健”、“美”、“光”、“日”、“星”、“香”、“氷”を含む人やものも、良くも悪くも注目されやすいです。特に“健”、“剛”は要注意。

 ちなみに、2022年に注目の数字となる“5”と“9”が、もしかすると2021年7月いっぱい影響をもたらすかもしれません。なので、今月は2021年に注目の“6”や“8”に加え、“5”と“9”がつく日付、名前、生年月日、年齢、漢字や音が入るものや人も、いろいろな意味で話題になりやすいと思ってください。お笑いコンビ・ナインティナインさんや、SF漫画『サイボーグ009』なども……。『サイボーグ009』に関しては、原作者・石ノ森章太郎氏に“森”が入っていることもあり、ファンの方が期待するような発表、動きがあるかもしれません。

 なお、7月はかに座の誕生月です。数字の“6”と“9”を横にして並べると、かに座のマークになります。そのことも踏まえて、7月は、かに座の有名人が良くも悪くも(例年よりも)注目されやすくなりそうです。

【警告】東京五輪を地震・噴火・台風が直撃、コロナも悪化!? 名前に“草・木”含む人は危険… 占い師Love Me Do「7月の予言」発表!のページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル