8月は毎日が人類滅亡Xデー!? 8月8日、18日、28日は特に危険、当たる予言書『日月神示』が示す2021滅亡予兆3つ!
■予兆3<地震と噴火>8月は要注意の月、特に8月く日は危険?
『日月神示』は「八月のこと、八月の世界のこと、よく気つけておいてくれよ」と予言しているので、8月はとても気をつけなければならない危険な時なのだろう。
さらに、「八と十八と五月と九月と十月に気つけてくれよ」とある。これは、8がつく日、5月、9月、10月に自然災害を含んだ大事件が起こる可能性があるということだ。
となると、この8月は毎日は危険であるがさらには、8とつく日はさらに危険度が増す日となるであろう。たとえば、8月8日、8月18日、8月28日だ。
現在、日本は「南海トラフ巨大地震」「首都直下型地震」「千島海溝沿いの巨大地震」などの巨大地震の危機が迫っている状態だ。『日月神示』の予言では「富士山の噴火を合図として立替を始める」とも記されているので、いよいよ富士噴火も近い可能性がある。
同時に、ネット上ではこの「8月富士山噴火説」も駆け巡っている状態だ。『日月神示』においては「火の雨降らしての大洗濯」と予言されていることから富士山噴火による災害で大勢の人が死に、まさに日本滅亡状態に追い込まれるかもしれない。
『日月神示』では「一日に十万、人死にだしたら神の世がいよいよ近づいたのざから、よく世界のことを見て皆に知らして呉れよ」と予言されている。
もしかすると「一日に十万人が死ぬ」ような大惨事がこの8月に起きる可能性もあるが、そうなれば「ミロクの世」が近づいたことになるのである。『日月神示』によれば「大峠」で生き残るのは3分の1であるという。神に選出され、試練の「大峠」を生き抜き次元上昇して「ミロクの世」に果たしてあなたは行けるだろうか?
※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。
関連記事
人気連載
“包帯だらけで笑いながら走り回るピエロ”を目撃した結果…【うえまつそうの連載:島流し奇譚】
現役の体育教師にしてありがながら、ベーシスト、そして怪談師の一面もあわせもつ、う...
2024.10.02 20:00心霊8月は毎日が人類滅亡Xデー!? 8月8日、18日、28日は特に危険、当たる予言書『日月神示』が示す2021滅亡予兆3つ!のページです。予知、日月神示、大地震、予言などの最新ニュースは好奇心を刺激するオカルトニュースメディア、TOCANAで