ブラジル警察が「UFOによる侵略」と結論した未解決事件とは!? 逃亡エイリアン、軍の隠蔽工作… 公式報告書の衝撃内容
■警官がエイリアンを目撃
翌20日、今度は警官によってエイリアンが目撃されている。彼らは森の中を車で走行中、身長3フィート(約90センチ)ほどの光を放つ小人たちを発見し、追跡した。小人はライトで照らしてもなぜかはっきりとせず、腕や胴体、楕円形をした頭は見えたものの、足は見えなかったという。それらは地面に足をつけずに滑るように移動し、時速20キロほどで追いかけたが結局見失ってしまったそうだ。その後、車に異常が起きたほか、警官たちも頭痛や体調不良、不安感や精神的な混乱などを起こしたといい、「エイリアンの仕業だ」と考えていたようだ。
これらは同年12月8日付の正式な報告書に掲載されている内容である。目撃者たちはUFOやエイリアンと遭遇後に車や身体に異常を起こすなどしており、それらが「侵略的であった」と報告しているというのである。
クラウジオ周辺ではその後もUFOの目撃が相次いでいるのだが、不可解なことに、警察が撮影した写真を軍人が押収しに来るといった明らかな隠蔽工作が行われているという。明らかな異常事態といえるが、この件について軍はノーコメントを貫いている。
軍とUFOの関係は、そしてエイリアンたちは何をしようとしているのか、謎は深まるばかりである。
参考:「Mysterious Universe」「saudedomeio.com.br」 ほか
※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。
関連記事
人気連載
“包帯だらけで笑いながら走り回るピエロ”を目撃した結果…【うえまつそうの連載:島流し奇譚】
現役の体育教師にしてありがながら、ベーシスト、そして怪談師の一面もあわせもつ、う...
2024.10.02 20:00心霊ブラジル警察が「UFOによる侵略」と結論した未解決事件とは!? 逃亡エイリアン、軍の隠蔽工作… 公式報告書の衝撃内容のページです。宇宙人、ブラジル、UFO、警察、エイリアン、軍人、侵略などの最新ニュースは好奇心を刺激するオカルトニュースメディア、TOCANAで