海底基地から飛び立つ「巨大キューブ型UFO」が激撮される! ISSの生配信映像にくっきり、専門家も驚愕の光景!
やはり海中には大規模なUFO基地が存在しているのか? 地球を見下ろすISSのライブカメラが、海中から姿を現した巨大なキューブ型UFOをとらえていた――。
■海底基地から飛び立つ巨大キューブ型UFO
UFOがこうも頻繁に目撃されるということは、宇宙からやって来るだけでなく、地球上のどこかに基地や拠点があるのではないかと考える人がいても不思議なことではない。
では地球上のどこにUFO基地があるのか? その疑惑の地としてよく挙げられているのが、米国の砂漠にある空軍基地や火山内部、そして海中や海底である。
台湾在住の著名なUFO研究家、スコット・ウェアリング氏が先の10月12日にISS(国際宇宙ステーション)のライブカメラによるストリーミング映像をチェックしていたところ、海面から浮上して姿を現したばかりの巨大なキューブ型UFOを発見したという。
これまでにも数々の“発見”を成し遂げてきたウェアリング氏だが、今回の巨大かつ神秘的な飛行物体は海中から出現し、これから宇宙に向けて飛び立つ直前のUFOであると説明している。
「宇宙ステーションのライブカメラ映像を見ている時、海面スレスレにあるこの奇妙な形状に気づきました」とウェアリング氏は自身が運営するUFOブログ「UFO Sightings Daily」で解説する。
「オブジェクトは立方体のUFOです。それは海から飛び出してきたばかりで、海底基地を出て宇宙に向かう準備をしているのかもしれません」(ウェアリング氏)
YouTubeチャンネルに投稿した動画でウェアリング氏は、画像を拡大したスクリーンショットを用意し、キューブ型のUFOの側面に「2つの小さな正方形が取り付けられている」様子が確認できると指摘している。
「これこそが宇宙ステーションから見えたUFOであることの100%の証拠です」(ウェアリング氏)
陸地に拠点を構えるよりも、海中のほうが目立ち難いのは確かであろう。やはり海の中にエイリアンのUFO基地があるのだろうか。
■最近目撃されたUFOとの関連
動画を見たユーザーからは、さまざまな感想や見解が書き込まれている。
あるユーザーはキューブ型UFOの下に巨大な影が落ちていることに感銘を受けた旨を記している。さらに続々と書き込みは続く。
「そうですね。あなたはこの世界の誰からのものでもない、これまでで最高の目撃情報を手に入れています!」
「興味深いのは影であり、これが単なるバグであり得ないことを示しています」
一方、グーグルマップのユーザーは、イギリス郊外で「偶然に飛んでいた」明るいUFOとの関連を指摘している。
巨大掲示板「Reddit」にアップロードされた画像には、住宅地上空を青白い光沢を放ちながら飛行するUFOの姿が写り込んでいる。いったいこれは何なのか。
また別の書き込みでは10月19日に大西洋のスペイン領カナリア諸島「ラ・パルマ島」のクンブレビエハ火山が噴火した際に、一帯の空にUFOが出現していたことを示す画像が投稿されている。
関連記事
人気連載
“包帯だらけで笑いながら走り回るピエロ”を目撃した結果…【うえまつそうの連載:島流し奇譚】
現役の体育教師にしてありがながら、ベーシスト、そして怪談師の一面もあわせもつ、う...
2024.10.02 20:00心霊海底基地から飛び立つ「巨大キューブ型UFO」が激撮される! ISSの生配信映像にくっきり、専門家も驚愕の光景!のページです。UFO、スコット・ウェアリング、ISS、海中、ライブカメラ、海底基地などの最新ニュースは好奇心を刺激するオカルトニュースメディア、TOCANAで