【日本の陰謀】売国レベルのあの政治家の勢いが増した理由とは? 安倍復帰の現実味…ジェームズ斉藤が政界を解説
──ちなみに国民的にはどうなんですか? 喜ばしいことってあるんですか?
ジェームズ 彼ら上級国民にとって国民など選挙の時以外は関係ありません。私は永田町で長く工作をしていますが、国民のことを考えている政治家は未だ遭遇したことがありません。全て票取りのパフォーマンスです。
──あと、岸田政権で気になるのは、選挙前の一時期にGoToキャンペーンを復活させると岸田さんが言ってたことです。GoTo利権って二階さんが持っていたもので中国がらみですよね?
ジェームズ 岸田政権は、本来、親米保守本流ですが、甘利氏が辞任したので安倍派や二階派が裏で暗躍する主体性のない政権になると思います。そんな中でGoTo利権は二階派に媚びるために復活させようとしていたと見ています。
──二階派がまだ暗躍しますか?
ジェームズ はい、当然です。甘利氏が辞任したので、二階派が勢いづきました。そもそも今回の総選挙で二階氏が堂々と当選し、甘利氏が落選するのは本来ならあり得ません。二階氏の売国レベルは甘利氏とは比較にならないです。健全な国民の意見が真に反映されていれば、二階氏が落選していたはずです。中国の選挙介入と日本の民主主義がフェイクなのでこういう結果になってしまったのです。
私は甘利氏の経済安保や親米路線を評価していました。結局は自身の党内影響力のためではありますが、彼のビジョンは真っ当なものでしたし、票にもならない経済安保に取り組んだのも政治家としてはまともです。それを真っ先に落とすというのは日本の政界もマスコミも誰も国のことなど思っていないということです。というよりも、ほんの少しでも日本のことを考えた政治家が真っ先に落選するんですから、これから先、ますます政治家たちは日本のことなど考えず、利権に走るでしょう。米国か、中国か、どちらにつくのが得なのかしか考えない人間ばかりになるはずです。残念ながら、これが今後の日本の政界模様となるのではないでしょうか。
※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。
関連記事
人気連載
“包帯だらけで笑いながら走り回るピエロ”を目撃した結果…【うえまつそうの連載:島流し奇譚】
現役の体育教師にしてありがながら、ベーシスト、そして怪談師の一面もあわせもつ、う...
2024.10.02 20:00心霊【日本の陰謀】売国レベルのあの政治家の勢いが増した理由とは? 安倍復帰の現実味…ジェームズ斉藤が政界を解説のページです。麻生太郎、安倍晋三、甘利、3A、売国奴などの最新ニュースは好奇心を刺激するオカルトニュースメディア、TOCANAで