JRAジャパンC(G1)の極秘穴馬情報流出で“一獲千金”の方程式完成! 関係者も期待「100円が339万円に化けるレベル」

JRAジャパンC(G1)の極秘穴馬情報流出で一獲千金の方程式完成! 関係者も期待「100円が339万円に化けるレベル」の画像1
ここが最後のレースとなるコントレイルの取捨は?

■この秋最大の大勝負へ!

 先週行われたJRAマイルチャンピオンシップ(G1)はグランアレグリアが鮮やかな末脚で他馬を圧倒、引退レースを見事に勝利して有終の美を飾った。これで同レースは昨年に続いての連覇となり、G1レース全6勝のうち5勝がマイル戦という名マイラー。この記録を抜ける馬は当分出てくるとは思えず、まさに日本競馬を代表する名牝といえよう。

 さて今週はJRAで秋競馬最高峰レースのジャパンカップ(G1)が行われる。世界の強豪と日本のトップホースが激突する年に一度の祭典、今年は無敗の三冠馬コントレイルが引退レースとして出走。グランアレグリアに続き花道を飾ることができるか、ファンのみならず全マスコミ、全競馬関係者注目の一戦である。

 ただし引退レースを勝利で収めることは稀で、スペシャルウィークなど引退レースで結果を出せなかった馬も少なくない。先週のグランアレグリアやディープインパクトなどは勝利を飾っているものの、それらの馬はすべて引退した年にG1レースを勝利していた。今年2戦して2度とも敗退しているコントレイルにとっては嫌なデータだ。しかもコントレイルは今年負けたレースがいずれも完敗であり、このジャパンカップにおいて微妙な空気となっているのは間違いない。

 微妙な空気はそれだけではない。今年のジャパンカップはコントレイルだけでなく、シャフリヤール、マカヒキ、ワグネリアンなど4頭の日本ダービー馬が出走するが、どの馬も不安要素があるという厄介なレースとなった。つまり4頭のダービー馬がすべて敗退し、まさかの大波乱となる可能性も高まっているのだ。言うなればこのジャパンカップは、我々競馬ファンにとってまさに一獲千金を狙うべき勝負レース。ここはただレースを観戦するだけでなく、実際に馬券を購入し、競馬の醍醐味と興奮、そして「万」を超える払い戻しを手にしようではないか。そこで、この誰もが的中できるほど簡単なレースではないジャパンカップで万馬券を的中させるため、最強の助っ人を紹介しよう。それが業界最強の万馬券的中集団である暴露王だ。

JRAジャパンC(G1)の極秘穴馬情報流出で一獲千金の方程式完成! 関係者も期待「100円が339万円に化けるレベル」の画像2
驚きの1000倍馬券ダブル的中! これが暴露王。

 暴露王は年間300本以上の万馬券的中を公約に掲げる常識を超えた存在。しかも昨年は357本の万馬券を的中させ、今年もすでに307本の万馬券を的中(11月21日現在)とその実力、情報力、実績は申し分ない。彼らは競馬界に存在する凄腕中の凄腕と言われる本物の競馬記者と独占提携し、一般競馬ファンはもちろん通常のマスコミでは入手できない関係者の本音や裏情報を入手。それらはテレビや新聞などで表に出ることはなく、暴露王のみを通じて知ることができる究極の裏記者情報。万馬券に直結する重要な情報だが、それを把握しているからこそ暴露王は数多くの万馬券を的中できるのだ。

 この秋も3連単60万馬券など10万馬券を連発。払戻総額は数百万円にも達するのではないか。さらに3連単339万馬券が飛び出した先日のエリザベス女王杯でも、大波乱の立役者となった7番人気2着ステラリアの激走情報を一般向けに無料で公開。実際にその情報を参考に339万馬券を的中させたという暴露王マニアもいるほど。今週のジャパンカップも無料情報の公開が決定しているというが、彼らは一体どんな情報を入手し、どんな万馬券が見込まれているのだろうか。彼らの掴んだ情報を入手すべく、取材を敢行した。

■圧倒的な情報力に愕然

――ジャパンカップはどんな状況になっていますか?

担当者  マスコミも競馬ファンもコントレイルとシャフリヤールの対決一色。この2頭の実績は確かですが、コントレイルは早熟説などの不安要素、シャフリヤールは前走で格下馬に完敗という事実があります。さらに表面上は脇役ですが、武豊騎手が騎乗するジャパンやブルーム、グランドグローリーといった3頭の外国馬、ルメールが騎乗するオーソリティ、そして久々に来日する外国人騎手のライアン・ムーアとクリスチャン・デムーロ、このあたりにファンもマスコミも注目している傾向にありますね。カレンブーケドールの回避は残念ですが、なかなかのメンバーが揃いました。しかし、その陰でスタンバイしている驚くべき穴馬の存在によってかなりの波乱、そして大きな万馬券が期待できる状況にあるのです。

――その穴馬はそんなに人気がないのですか?

担当者  ここが引退レースとなるコントレイルと、今年のダービー馬シャフリヤールに過剰に注目が集まることで、この穴馬は無警戒といえる状況。それは我々にとって非常に好都合といえます。人気2頭に注目が集まれば集まるほど、我々が期待する穴馬は馬券的においしい存在になります。この秋は60万馬券など1000倍以上の高額万馬券を多く的中させ、エリザベス女王杯では339万馬券発生の立役者となった7番人気2着ステラリアの情報を競馬ファンの皆様に無料公開しました。今回把握している穴馬情報は、マスコミも無警戒で配当妙味は抜群、非常にオススメです。そして今回は特別に、この穴馬情報を含めた最終買い目情報の一般無料公開が決定しました。

――それは非常に心強いです。ジャパンカップの万馬券的中は目前と言っていいですか?

担当者  我々暴露王がなぜ万馬券的中のプロと呼ばれるのか、その実力を実際に体験する絶好の機会です。馬券は20歳以上であれば誰でも購入できます。そして今はコロナ禍も落ち着いて、インターネットだけでなく場外馬券売り場でも馬券の購入が可能です。難しい知識は一切必要ありません。我々が決定した買い目で万馬券の的中が期待できますので、ちょっとしたお小遣い稼ぎの気持ちで馬券を購入してみてはいかがでしょうか

JRAジャパンC(G1)の極秘穴馬情報流出で一獲千金の方程式完成! 関係者も期待「100円が339万円に化けるレベル」の画像3
100円が60万円となるこの高額万馬券もズバリ!

――ありがとうございます。ぜひ参考にしたいと思います。

担当者   こちらこそありがとうございます。なおジャパンカップ以外のレースも興味があれば、暴露王が誇る至高の万馬券情報を無料で公開しますので、そちらも是非ご利用ください。ジャパンカップが終わっても来週は白毛の女王ソダシが出走するチャンピオンズカップ(G1)、そして暮れにはグランプリ有馬記念(G1)といったビッグレースがまだまだ続いていきます。もちろんそれらも万馬券を狙っていきますので、ぜひこの機会に暴露王の情報を活用してください。

 以上が今回暴露王に聞いたジャパンカップに関する最新情報、そして暴露王が提供する無料情報の詳細だ。残念ながら具体的な内容は、オッズ低下や情報漏洩を防ぐためレース当日まで公開不可能とのこと。あとは読者諸賢の決断次第である。ジャパンカップで夢のような万馬券を的中させて“一獲千金”を実現させるためには、万馬券的中のプロ集団である暴露王が提供する無料情報が必要不可欠。このチャンスを逃さず活用し、ジャパンカップや有馬記念で“一獲千金”に挑んでいただきたい。

CLICK → 無料公開!【ジャパンカップ「穴馬含む最終買い目!」】暴露王

※=本稿はPR記事です。

※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。

人気連載
12月6~12日「今週のアナタを襲う絶望」がわかる戦慄の4択診断! Love Me Doが回避法伝授

12月6~12日「今週のアナタを襲う絶望」がわかる戦慄の4択診断! Love Me Doが回避法伝授

■2021年12月6日~12日「今週の不幸を回避し、運命...

人気連載
「遺体に抵抗の痕跡なし」が示唆する戦慄の犯行経緯とは!? 未解決・板橋資産家夫婦放火殺人事件の闇

「遺体に抵抗の痕跡なし」が示唆する戦慄の犯行経緯とは!? 未解決・板橋資産家夫婦放火殺人事件の闇

 前編で指摘した観点から、筆者はこの事件を、Aさん夫妻に...

人気連載
霊障に効果があるクリームが存在!高い波動で悪霊を退散する最強グッズ3選

霊障に効果があるクリームが存在!高い波動で悪霊を退散する最強グッズ3選

不思議ジャーナリストの広瀬学氏は、科学では解明できないこの世...

JRAジャパンC(G1)の極秘穴馬情報流出で“一獲千金”の方程式完成! 関係者も期待「100円が339万円に化けるレベル」のページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル