『やりすぎ都市伝説』放送作家が「サイキック投資」で莫大な利益を得ていた! 予知、予言、クリフ・ハイ…【独占インタビュー】

――すごいですね! そういう人が発信する情報を手に入れるにはどうすればいいんですか?

トダ:超能力者がやっているオンラインサロンに入ると、そういう情報が書かれた有料レポートが受け取れるんです。

――オンラインサロンの会費は高いんですか?

トダ:いや、そんなに高くはないです。僕が入っているのは月19ドルなので、2000円ぐらいです。

――日本の一般的なオンラインサロンとそんなに変わらないですね。トダセルクさんはそういう情報を知ってから、すぐに大金を注ぎ込んで投資を始めたんですか? それとも、様子を見ながら少しずつやっていったんですか?

トダ:やっぱり最初は信じられなかったので、少しずつやっていました。もちろん予想が外れたりもするので、損したこともありました。でも、自分で仮想通貨投資を始めてからは、この人は当てた、この人は当ててない、って実績を見てどんどん銘柄を削っていったら、よく当たっている人がわかってきたんです。

――そのトダセルクさんお勧めのサイキックを教えてもらうことはできますか?

トダ:もちろん大丈夫です。何人かいるんですけど、まずはさっき言ったミシェル・ホワイトドーブという人です。この人は向こうでも結構有名人らしくて、テレビやラジオに出たりもしています。僕はこの人を一番参考にしています。あとは、SL369という方も結構当てています。

 それと、仮想通貨というか世界情勢のことを予言している人なんですけど、ルイーズ・ジョーンズというイギリスの水晶玉占いの人がいて。この人はトランプ関連の陰謀論でも話題になっています。

「Bo Polny」という人も結構当てていますね。この人は聖書ををもとにして予言をしています。聖書に書かれているのと同じことが時間が経ってから経済界でも起こる、というような考え方の人です。

――サイキックにもいろいろなタイプの方がいるんですね。

トダ:でも、共通しているところはあると思います。最初にアストラル界(非現実界・霊界)で起こる変化をキャッチしているんです。

 例えば、ビットコインで言うと、もともと世界の中央銀行がお金を刷りまくっているという現状があって、そこに対して不信感を抱いた人がいるわけです。そこでアストラル界に少し変化が生じるんです。さらにそこからサトシ・ナカモトのような人が「だったら中央集権じゃない通貨を作った方がいいよね」と考えて、ビットコインみたいなシステムを作り出した。それをアーリーアダプターの人たちが買い始めて、徐々に価格が上がっていく。

 僕らはニュースになって知るのはアーリーアダプターがビットコインを買い出してからずいぶん後なんですけど、サイキッカーの方たちはアストラル界の精神の変化を先読みしているので、その流れをキャッチできるんです。

――なるほど、アストラル界の動きというのは現実世界を先取りしているから、それを先に読めればいいということなんですね。

トダ:そうです。全部反映しているんですね。
(インタビューの続きはコチラ

★トダセルクのツイッターはこちら

文=ラリー遠田

作家・お笑い評論家。お笑いやテレビに関する評論、執筆、イベント企画などを手がける。『イロモンガール』(白泉社)の漫画原作、『教養としての平成お笑い史』(ディスカヴァー携書)、『とんねるずと「めちゃイケ」の終わり<ポスト平成>のテレビバラエティ論』 (イースト新書)など著書多数。近著は『お笑い世代論 ドリフから霜降り明星まで』(光文社新書)。

Twitter:@owawriter 書籍情報:https://owa-writer.com/

ラリー遠田の記事一覧はこちら

※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。

人気連載

danger
イタコ、霊媒、エロ祈祷…エログロナンセンスな超常現象ドキュメンタリー『恐怖・怪奇・悪霊 超常現象の世界』とは?

イタコ、霊媒、エロ祈祷…エログロナンセンスな超常現象ドキュメンタリー『恐怖・怪奇・悪霊 超常現象の世界』とは?

※こちらは2020年の記事の再掲です。 ――絶滅映像作品の収集に命を懸ける男・...

2024.02.27 08:00奇妙
青酸カリで人を殺すのは意外と難しい。推理小説のトリックは概ね間違いだった!?

青酸カリで人を殺すのは意外と難しい。推理小説のトリックは概ね間違いだった!?

【ヘルドクター・クラレの毒薬の手帳 第1回、青酸カリ/後編】  ※本記事は2...

2024.02.07 08:00科学
【毒薬の手帳】ググっても出てこない、青酸カリの本当の話

【毒薬の手帳】ググっても出てこない、青酸カリの本当の話

本記事は2015年に掲載された記事の再掲です。 【ヘルドクター・クラレの毒薬の...

2024.02.06 08:00科学
九州地方で正月に行われていた飲尿儀式の伝統があった!?

九州地方で正月に行われていた飲尿儀式の伝統があった!?

※本記事は2018年の記事の再掲です。 【日本奇習紀行シリーズ】 九州地方 ...

2023.12.30 08:00奇妙
龍のパワーを秘めた文字、「左回り」のエネルギーを得られる輪…今最強の波動グッズ3選

龍のパワーを秘めた文字、「左回り」のエネルギーを得られる輪…今最強の波動グッズ3選

不思議ジャーナリスト・広瀬学が渋谷クロスFMのラジオ番組のレギュラー出演者にな...

2024.03.19 16:30スピリチュアル

『やりすぎ都市伝説』放送作家が「サイキック投資」で莫大な利益を得ていた! 予知、予言、クリフ・ハイ…【独占インタビュー】のページです。などの最新ニュースは好奇心を刺激するオカルトニュースメディア、TOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル

UFO・宇宙人最新記事

沖縄で「超スローUFO」が撮影される!!

UFO・宇宙人

オバマと異星人にまつわる奇談

UFO・宇宙人