“プーチンの頭脳”ドゥーギンの娘爆殺をめぐる恐ろしい謎とは? 逃走経路、奇妙な追悼文… 今後の展開をジェームズ斉藤が解説!
ジェームズ わかりません。ただ、AH7771IPナンバーのミニクーパーがキエフで販売されていたのです。しかし、犯人はエストニアに逃げています。その数時間後にキエフに行くことは決して不可能ではないですが、かなりの無理をすることになりますし、そんな無理をしてまでキエフに行く意味がわかりません。車を始末したいだけなら、エストニアでも可能ですから。そもそもなぜ、犯罪で使用した車を販売したのかも不可解です。しかもインターネット上に公開するなんて、普通ならばしないでしょう。
──隠したいならばそうですよね。
ジェームズ それだけではないんです。犯人の顔写真ですが、いま数種類でていて、それが以下のものになります。
──(画像を見て)えっ、別人じゃないんですか?
ジェームズ 整形の可能性もありますが、別人に見えますね。事件からまだ数日しか経ってないので情報が錯綜していることも考えられますが、こういったことを見ていくと、ロシア側は犯人を捕まえるというよりは、事件を一つの方向に持っていこうとしているようにしか見えないんです。つまり、犯人は非道なウクライナ人だという方向です。その証拠がドゥーギンの追悼文に見せかけた戦争アジテーションですし、プーチンは昨日の時点でダリヤの死について国連で議論すると言っています。つまり、卑劣なテロリストを送ってきたウクライナへの非難です。
──当然それは、ウクライナ戦争の、よりいっそうの拡大を意味しますね?
ジェームズ 拡大の意味するところが問題なのです。すでに多くの人たちがウクライナ戦争に飽きてきていると思います。それは日本人だけでなく、ヨーロッパ人も同様です。そういう中で、ロシアの極右が新たな戦争のフェイズを仕掛けようとしているということです。これはさきほどの疑問とともに次回語っていこうと思います。
~つづく~
【緊急】ついにジェームズ斉藤がメルマガを発行!!
題して『ジェームズ斉藤の戦略インテリジェンス・ワールド』。まずは無料版の登録をお願いいたします。危険すぎる内容でTOCANAでも書けなかった裏情報と、ジェームズ斉藤による最新&最深の世界情勢分析を公開していきます。
●登録はコチラから
◎ 月に4回以上のニュースレターを送信致します。
◎ TOCANAでは伏せ字だった部分を公開していきます。
◎ アーカイブとして過去にTOCANAで公開した記事の完全版を随時公開します。
◎ 日本に巣食う売国著名人、政治家の実名と行動を明かしていきます。
◎ 9.11、ブレグジッド、ダボス会議、DS、イルミナティ、フリーメイソンといった主要事件、組織について、諜報関係者が共有する見解を公開します。
◎ 日本政治の根本的な闇となる●●系(無料版ですので伏せ字)を公開します。
※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。
関連記事
人気連載
“包帯だらけで笑いながら走り回るピエロ”を目撃した結果…【うえまつそうの連載:島流し奇譚】
現役の体育教師にしてありがながら、ベーシスト、そして怪談師の一面もあわせもつ、う...
2024.10.02 20:00心霊“プーチンの頭脳”ドゥーギンの娘爆殺をめぐる恐ろしい謎とは? 逃走経路、奇妙な追悼文… 今後の展開をジェームズ斉藤が解説!のページです。ウクライナ、特殊部隊、アレクサンドル・ドゥーギン、第三次世界大戦、爆殺などの最新ニュースは好奇心を刺激するオカルトニュースメディア、TOCANAで