土星人のビームが直撃したバーバラ・ハドソンの壮絶人生! 5年後に謎の男がやって来て… 全ては罠だった?
2022.09.11 18:00
アメリカで最初に有名になったコンタクティーであるジョージ・アダムスキーについても、背後にはバーカーとモーズリーの工作と演出があったといわれている。また1966年に公開された「本物の空飛ぶ円盤」の写真も、2人が撮影したものであり、当時は大きな話題となって注目を集め、多くの称賛を受けたが、その後にバーカーがこの写真が意図的に作られた写真であることを暴露し、どうやって撮影したのかを解説している。つまり、人々の騙されやすさを反面教師として実証してみせたのである。
「Mysterious Universe」の記事は、モーズリーとバーカーがバーバラ・ハドソンを支持し、UFOコミュニティの中で持ち上げた背景にも、さまざまな思惑があったのかもしれないと指摘する。はたしてバーバラが15歳の時から体験していたエイリアンとの遭遇は、何者かによる人為的かつ巧妙な謀略であったのか。そうであれば、犯罪ともなり得る「仕組まれたエイリアン・アブダクション」の実態について、ひょっとすると今後徐々に暴露が進んでくるのかもしれない。
参考:「Mysterious Universe」、「Paranormal World Wiki」、ほか
※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。
関連記事
人気連載
“包帯だらけで笑いながら走り回るピエロ”を目撃した結果…【うえまつそうの連載:島流し奇譚】
現役の体育教師にしてありがながら、ベーシスト、そして怪談師の一面もあわせもつ、う...
2024.10.02 20:00心霊土星人のビームが直撃したバーバラ・ハドソンの壮絶人生! 5年後に謎の男がやって来て… 全ては罠だった?のページです。トラウマ、コンタクティー、エイリアン・アブダクション、第三種接近遭遇などの最新ニュースは好奇心を刺激するオカルトニュースメディア、TOCANAで