「世界一ホットなおばあちゃん」が醸し出す美魔女オーラがすごい! 4人の子供と3人の孫持ち、世界中から求婚者が殺到

 オーストラリア在住のジーナ・スチュワートさん(52)は、「世界で一番ホットなおばあちゃん」として海外で大人気の人物だ。その美貌からは想像もできないが、なんと4人の子どもに加え3人の孫までいるというから驚きだ。

「世界一ホットなおばあちゃん」が醸し出す美魔女オーラがすごい! 4人の子供と3人の孫持ち、世界中から求婚者が殺到の画像1
画像は「@ginastewartofficial (Instagram)」より

 もともとモデルとして活躍していたというジーナさんだが、彼女の名声が高まったのは2018年のこと。男性向け雑誌「Maxime Magazine」のカバーガールになる権利を得るための投票で、何千人もの若い候補者を押しのけてしまったのだ。それ以来、「世界一ホットなおばあちゃん」の肩書で一気に有名になった。

 Instagramのフォロワーは30万人以上。その人気は絶大で、世界中から求婚者が後を絶たないとか。しかし、現在は「世界一ホットなおばあちゃん」という肩書を気に入っているジーナさんだが、最初は戸惑いを覚えたという。

「世界一ホットなおばあちゃん」が醸し出す美魔女オーラがすごい! 4人の子供と3人の孫持ち、世界中から求婚者が殺到の画像2
昔のジーナさん(画像は「@ginastewartofficial (Instagram)」より)

「『世界一ホットなおばあちゃん』の称号を持つことは、まるでそれが自画自賛であるかのように、自分を高めてくれる気がします。ですが、この肩書は私が望んだものではなく、あらゆる出版物で言及されたものです。最初は、世界一ホットなおばあちゃんと呼ばれることが嫌でした。私は乙女座の地に足の着いた女性なので、自分がホットだとは思ってもいませんでした。クリス・ジェンナー(アメリカのタレント)のような人が世界一ホットなおばあちゃんであるべきだと思ったのです。ただ、『世界一ホット』と呼ばれることで、確かに多くの注目を集めることができました。そのおかげで、私の健康の秘訣などをお伝えして、他の人を鼓舞するためのプラットフォームを作ることができました。」(ジーナさん)

「世界一ホットなおばあちゃん」が醸し出す美魔女オーラがすごい! 4人の子供と3人の孫持ち、世界中から求婚者が殺到の画像3
画像は「@ginastewartofficial (Instagram)」より

 ジーナさんは「@ginastewarthealth」というInstagramアカウントで、健康と美容の秘訣をシェアしている。その投稿からは、肌を健康に保つための注意点など、彼女が美容に並々ならぬ熱意を注いでいることがうかがえる。

 彼女のニュースは定期的に話題になるが、最近はテニスのネットを身に着けただけのセクシーな写真が取り上げられた。なんでも、ジーナさんは若い頃にテニスに熱中していたらしく、オーストラリア代表選手に選ばれたこともあるとか。怪我のせいでキャリアは諦めたものの、今でも運動は大好きとのこと。

「世界一ホットなおばあちゃん」が醸し出す美魔女オーラがすごい! 4人の子供と3人の孫持ち、世界中から求婚者が殺到の画像4
画像は「@ginastewartofficial (Instagram)」より

 彼女の美貌はそうしたたゆまぬ努力の賜物なのだろう。今後の活躍にますます期待したい。

参考:「Daily Star」「Daily Mail」ほか

文=S・マスカラス(TOCANA編集部)

3代目TOCANA編集長
TOCANA|UFO、心霊、予言など未知の世界の情報を発信、好奇心と知的欲求を刺激するメディア
Twitter: @DailyTocana
Instagram: tocanagram
Facebook: tocana.web
YouTube: TOCANAチャンネル

S・マスカラス(TOCANA編集部)の記事一覧はこちら

※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。

人気連載

danger
イタコ、霊媒、エロ祈祷…エログロナンセンスな超常現象ドキュメンタリー『恐怖・怪奇・悪霊 超常現象の世界』とは?

イタコ、霊媒、エロ祈祷…エログロナンセンスな超常現象ドキュメンタリー『恐怖・怪奇・悪霊 超常現象の世界』とは?

※こちらは2020年の記事の再掲です。 ――絶滅映像作品の収集に命を懸ける男・...

2024.02.27 08:00奇妙
青酸カリで人を殺すのは意外と難しい。推理小説のトリックは概ね間違いだった!?

青酸カリで人を殺すのは意外と難しい。推理小説のトリックは概ね間違いだった!?

【ヘルドクター・クラレの毒薬の手帳 第1回、青酸カリ/後編】  ※本記事は2...

2024.02.07 08:00科学
【毒薬の手帳】ググっても出てこない、青酸カリの本当の話

【毒薬の手帳】ググっても出てこない、青酸カリの本当の話

本記事は2015年に掲載された記事の再掲です。 【ヘルドクター・クラレの毒薬の...

2024.02.06 08:00科学
九州地方で正月に行われていた飲尿儀式の伝統があった!?

九州地方で正月に行われていた飲尿儀式の伝統があった!?

※本記事は2018年の記事の再掲です。 【日本奇習紀行シリーズ】 九州地方 ...

2023.12.30 08:00奇妙
龍のパワーを秘めた文字、「左回り」のエネルギーを得られる輪…今最強の波動グッズ3選

龍のパワーを秘めた文字、「左回り」のエネルギーを得られる輪…今最強の波動グッズ3選

不思議ジャーナリスト・広瀬学が渋谷クロスFMのラジオ番組のレギュラー出演者にな...

2024.03.19 16:30スピリチュアル

「世界一ホットなおばあちゃん」が醸し出す美魔女オーラがすごい! 4人の子供と3人の孫持ち、世界中から求婚者が殺到のページです。などの最新ニュースは好奇心を刺激するオカルトニュースメディア、TOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル

UFO・宇宙人最新記事

UFOはすべて“USO”だった!?

UFO・宇宙人

エイリアンに精子を盗まれた男

UFO・宇宙人

“機密扱いのUFO映像”が公開中!

UFO・宇宙人