前代未聞のタイムトラベラー予言! 10月に宇宙人出現、犯罪率12000%上昇、エベレストで異文明発見!

前代未聞のタイムトラベラー予言! 10月に宇宙人出現、犯罪率12000%上昇、エベレストで異文明発見!の画像1
画像は「Getty Images」より

 今年のハロウィンはとんでもないことが起こりそうだ。自称タイムトラベラーが今年10月に起こるという予言を発表。人類がこれまで経験したことがない未曾有の出来事が立て続けに起こるというのだ。

 2671年から来たタイムトラベラーだと自称するイーノ・アラリックについてはトカナで何度もお伝えしてきた。TikTokで63万フォロワーを持つインフルエンサーで、その荒唐無稽な予言はこれまでなにひとつとして成就してしないにもかかわらず、へこたれることなく予言を続けている鋼のメンタルの持ち主である。

 そもそも予言は物事が実現する前に予め言葉にするから予言なのだが、2671年から来たアラリックにとって2023年の出来事は歴史的事実だ。歴史的事実を外し続けるというのはどういうことだろうか? 彼が歴史の授業をサボっていたのか、そもそも彼がいた世界とこの世界では世界線が違うのか、彼が発言することでわれわれの未来が変わったのか……。

 さて、アラリックによると「10月は歴史上最もインパクトのある月のひとつとされている」という。以下、彼が公開した今年10月に起こることのリストだ。

10月3日:大流星群の最中にUFOが地球に落下。この宇宙人は着陸と同時にポッドから脱出し、大都市に大混乱をもたす。
10月7日:ジェイムズ・ウェッブ望遠鏡が、星を食べる巨大な宇宙生物を目撃。次は太陽系にやってきて太陽を食べ、太陽近くのすべての生命を絶滅させるかもしれない。
10月15日:エベレスト山中で人間のような種族が発見され、文明全体が発見される。彼らはテレパシー能力を持ち、人間を支配しようとしている。
10月29日:非常に強力な太陽フレアが地球を襲い、世界的な停電を引き起こす。機械は作動せず、数週間は”パージ”(粛清)となり、犯罪は12000%増加し、コントロールするのは非常に難しい。

@radianttimetraveler There are 6 of us… #fyp #foryou #radianttime #timetravel #timetraveler #viral #xyzbca #theory #conspiracy ♬ Welcome to Azawa – Change Needs To Happen

 人類史に照らしても超一級の歴史的出来事がなんと4回も連続して起こるという、とんでもない“予言”だ。いままでの平凡で退屈な歴史は一体何だったのか。今後の歴史教科書は現代以降が以上に分厚い歪なものになるだろう。

 アラリックも「10月は歴史上最もインパクトのある月のひとつとされている」と言うように、600年後の未来人が詳細に記憶するほど2023年10月はとんでもない月だったのかもしれない。

 TikTokユーザーは、この警告が現実になるかどうかをめぐってコメントで議論。「今年のハロウィンはとんでもないことになりそうだ」 「タイムトラベラーの予言が当たったためしはない」と賛否両論だ。

 今年のハロウィンは無事に迎えることができるのか。固唾をのんで見守りたい。

参考:「TikTok/@radianttimetraveler

文=S・マスカラス(TOCANA編集部)

3代目TOCANA編集長
TOCANA|UFO、心霊、予言など未知の世界の情報を発信、好奇心と知的欲求を刺激するメディア
Twitter: @DailyTocana
Instagram: tocanagram
Facebook: tocana.web
YouTube: TOCANAチャンネル

S・マスカラス(TOCANA編集部)の記事一覧はこちら

※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。

人気連載

運気を爆上げして「引き寄せの法則」を発動!! 激動の時代を生き抜くための波動グッズ3選

運気を爆上げして「引き寄せの法則」を発動!! 激動の時代を生き抜くための波動グッズ3選

癒しフェア 2024in大阪 広瀬学 講演 「アリス矢沢透のなんでも応援団!内...

2024.04.19 10:00スピリチュアル

前代未聞のタイムトラベラー予言! 10月に宇宙人出現、犯罪率12000%上昇、エベレストで異文明発見!のページです。などの最新ニュースは好奇心を刺激するオカルトニュースメディア、TOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル

人気記事ランキング更新