川で釣り人が遭遇した「謎の生物」体長4〜5m、太い体の“モンスター”が向かってくる恐怖映像=韓国・漢江

韓国の川で釣り人が撮影した一本の動画が、大きな波紋を広げている。水面に突如現れ、こちらに向かって泳いでくる、得体の知れない巨大な生物。その不気味な姿に、ベテラン釣り師も「何十年も釣りをしてきたが、こんなものは初めて見た」と恐怖を語る。一体、川には何が現れたのだろうか。
「こっちに向かってくる!」— 釣り人を襲った静かな恐怖
その衝撃的な遭遇は、先月、韓国の首都ソウルを流れるハンガン(漢江)で起きた。YouTubeチャンネル「Jungdam Story」のホストが、いつものように釣り動画を撮影していた時のことだ。
のどかな川岸で釣りをしていた彼は、突如、水面の異変に気づく。「あれは何だ?怖い」彼の驚きの声とともに、カメラは水面に浮かぶ謎の影を捉えた。その影は、ゆっくりと、しかし確実に彼の方へと向かってくる。
その不気味な接近に、釣り人は思わず椅子から飛びのき、懐中電灯で照らすも、光の中に浮かび上がったのは正体不明の「モンスター」の姿だけだった。彼によれば、その生物は体長4〜5メートルほどもあり、かなり太い体つきをしていたという。

1体ではなかった?20分間も居座った謎の存在
さらに驚くべきことに、この謎の生物はその場に約20分間もとどまり続け、ある瞬間には、まるで2体の「モンスター」が川にいるように見えたという。
「何十年も釣りをしてきたが、こんなものは初めて見た」普段は様々な釣り場を巡る落ち着いたホストが、恐怖と当惑を隠せない様子で語ったこの言葉が、遭遇の異常さを物語っている。
この動画がネット上に公開されると、韓国で瞬く間にバイラル化。その正体をめぐって、「巨大な魚ではないか」「未知の生物だ」など、様々な憶測が飛び交い、大きな議論を巻き起こしている。
あなたには、この不気味な映像が何に見えるだろうか。
参考:Coast to Coast AM、ほか
※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。
関連記事
人気連載
“包帯だらけで笑いながら走り回るピエロ”を目撃した結果…【うえまつそうの連載:島流し奇譚】
現役の体育教師にしてありがながら、ベーシスト、そして怪談師の一面もあわせもつ、う...
2024.10.02 20:00心霊川で釣り人が遭遇した「謎の生物」体長4〜5m、太い体の“モンスター”が向かってくる恐怖映像=韓国・漢江のページです。韓国、怪物、UMAなどの最新ニュースは好奇心を刺激するオカルトニュースメディア、TOCANAで
UMA最新記事
人気記事ランキング更新
- ・世界で相次ぐ謎の「キャットピープル」出没事例5選
- ・古今東西で相次ぐ“空中浮遊UMA”目撃事例8選!
- ・ゴブリンを激撮! ドアの隙間からヌルっと…
- ・「キャットピープル」出没事例5選
- ・「胸があるぞ。メスだ!」ロシア版ビッグフットの戦慄映像!
- ・シャンプレーン湖の怪物「チャンプ」か!?“黒いこぶ”が泳ぐ衝撃映像
- ・川で釣り人が遭遇した「謎の生物」=韓国・漢江
- ・ネッシーが「泡」を吹く瞬間を激撮か?
- ・伝説の巨大UMA「モケーレ・ムベンベ」は密林に潜んでいるのか?
- ・2025年初の「ネッシー」目撃情報が報告される!
- ・NASA内部告発者が警告する宇宙開発の“危険な”未来
- ・ホーキング博士の予測は正しかった!
- ・誰でも“時間を引き伸ばす”能力を持っている?科学が解き明かす「時間拡張体験」の謎
- ・“エイリアンの秘密基地”とされるポポカテペトル山で謎の発光体が乱舞
- ・中国に“世界で最も高い橋”が完成 ― 東京スカイツリーに匹敵の高さ
- ・UFOに乗っているのは“高次元の地球人”だった!?宇宙人でも平行世界の住民でもなく… 識者が提示する「6つの証拠」
- ・「Wow! シグナル」、発信源は恒星間天体「3I/ATLAS」だった?
- ・鬼火(ウィル・オ・ザ・ウィスプ)の正体、ついに解明か?
- ・歴史の常識を覆す!? 5冊の“禁断の書”
- ・現代も続く宗像大社「山田地蔵の呪い」とは?