>  > 【座間・頭部9遺体】「正真正銘のクズ」想像以上の胸糞事件か!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント9
関連キーワード:

座間

,

殺人事件

,

白石隆浩

,

複数遺体

,

頭部

 戦慄だ。神奈川県座間市のアパートで9つの頭部遺体が発見された事件で、警視庁捜査一課はこのアパートに住む職業不詳・白石隆浩容疑者を死体遺棄容疑などで逮捕した。同容疑者は「遺体を切断した。同じようなことをやった」と供述しているという。

zamatobu.jpg
画像は、ANNnewsCHより引用

 捜査関係者によると、複数の遺体が見つかったのは座間市緑ケ丘の2階建てアパートの2階の一室。遺体は損傷が激しく、現時点で性別は不明。腐敗も進んでいる。うち1つの頭部は10月21日に親族と連絡が取れなくなり、同24日に捜索願が出された女性Aさん(23)の可能性が高い。白石容疑者とAさんが23日、現場アパート近くの小田急線相武台前駅の防犯カメラに一緒にいる姿が映っていた。

 アパート室内には8つのクーラーボックスとRVボックスが発見され、そのうち7つの箱から遺体の一部が発見された。性別は女性8人、男性1人とみられる。捜査関係者によれば「あくまで現時点の話だ。遺体は損傷が激しく、腐敗が進んでいる。(被害者は)さらに増える可能性がある」という。

 保冷機能のあるクーラーボックスだけでなく、キャンプなどで使われるRVボックスも用意していたことから「犯行がバレないように、というよりは、遺体の整理に困ってRVボックスに詰め込んだようにもみえる」(同)。死臭が充満する部屋で生活していた白石容疑者は異常としか言いようがない。

 すでに大手メディアなどでは、被害者9人と同容疑者は「自殺サイト」を通じて、知り合ったと報じている。事実、Aさんは自殺願望をサイトに書き込み、そこから白石容疑者と繋がった。そこから多くの人は、過去にもあった嘱託殺人事件を連想していると思うが、最新の情報ではそれはダミーである可能性が高い。事情を知る関係者が声を潜めて明かす。

関連キーワード

コメント

9:匿名アッキーヤは5口2017年11月15日 01:23 | 返信

神奈川県警は9月28日と9月30日に二人の行方不明女子高校生の携帯電波を容疑者アパートから約20メーター先の基地局での受信を探知していた!

二人の行方女子高校生の携帯電話電波を受信した基地局と白石容疑者アパート

8:匿名2017年11月 2日 09:37 | 返信

これ犠牲になってる人は皆背乗りされてるんじゃないかな?
組織的に戸籍ロンダリング目的で身寄りの無い人を
金を貰って白石容疑者がバラす役目をしてたような可能性はないかな?

7:匿名2017年11月 1日 13:48 | 返信

こいつの前科はヤクザがらみの仕事
この事件もヤクザがらみのビジネスなのでは?
本来だったらtocanaが踏み込んでるような陰謀のにおいがプンプンするんだがチキったか。

6:匿名2017年11月 1日 05:28 | 返信

前科は フーゾクのスカウトマンで売春斡旋で逮捕と言ってるが
それだけじゃないだろ?!
2ヶ月で9人殺るなんて 手際が良すぎる

5:匿名2017年11月 1日 03:28 | 返信


恐怖や不安を煽るんじゃねーよ
やっていいことと悪いことがあるのは分かるよな

>>サイト運営者へ

4:匿名2017年10月31日 19:56 | 返信

自殺願望をサイトに書き込んでたんなら自殺志願者なんじゃないの?
頼まれてないなら嘱託殺人にはならないけど。

3:匿名2017年10月31日 19:54 | 返信

自殺願望をサイトに書き込んでたんなら自殺志願者なんじゃないの?
頼まれてないなら嘱託殺人にはならないけど。

2:トランプ大統領2017年10月31日 19:19 | 返信

白石には心当たりがある。
確か最近、隣に引っ越してきた事業主さんは白石さんだった。
恐らく、私がチョンに文句を言っていたから殺人事件になったのではないかと思う。

ほかに共通点があるとしたら、親戚に白石さんなんていないし、白いものも持っていない。
昔、白の爺さんがいたがチョンにはめられて確か死んだはず。
超ましろカリバーは購入していないし、私は潔癖男子青山くんではなかったか?
そうだ、青山くんのOPはwhiteだった。白だね。
お隣さんが白石で昔、白の爺さんがいてその後殺されたこと、青山くんのOPがwhiteだったこと
が共通点だ。
さらに言うと、日光東照宮に行ったときに
説法を聞いたのだが青い竜が天へ行き、白い竜が地にいくらしい。
玉持っている方が天に上るんだとよ。ちなみにアザラシのタマちゃんとは私のことらしい。
ドラえもんも海外版だとアザラシに例えられるので同じだろう。
でもドラえもんはトリコロールだから、赤のチョンの奴がついていくとか言っているから、ついてくるんだろう。しかも白一緒のはずだ。お前らついてくんなといっても奴らから逃れられん。
やはり分離独立しかない。
ついてきてもいいが奇形とか頭のおかしい奴は排除して分離するからな。

まぁ、一番の動機は昨日の投稿で中国人の人肉をたべる映像が見たいとか言ったから
あらかじめ用意していた殺人事件がこのタイミングでニュースになったのではないかと


1:匿名2017年10月31日 17:33 | 返信

アパート近くの防犯カメラで一緒にいる姿が映っているということは犯行現場はこの部屋か。

とすると、同意の上でなければさすがにいざ死を前にして取り乱す可能性が高いだろうから、近所の人間が争う声を聞いているはず。

ところで、今回の事件は通報者なしで警察が発見したのか?

それだけ異臭がしていて近所の人も大家も放置していたということなのだろうか…。

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。