宇宙人の魂をもつ「インディゴ・チルドレン」12の特徴! 食品添加物に敏感、ウソが見抜ける… カニエ・ウェストも“新人類”だった!

宇宙人の魂をもつ「インディゴ・チルドレン」12の特徴! 食品添加物に敏感、ウソが見抜ける… カニエ・ウェストも新人類だった!の画像1画像は「Linked in」より引用

 特殊な能力を持った子ども「インディゴ・チルドレン」をご存知だろうか? テレパシーや透視といった超能力、人類の進化を促す創造性と共感能力を持つニュータイプの子どもたちだ。


■人類の進化を促すインディゴ・チルドレンとは?

 オルタナティブニュース「Disclose.tv」によると、インディゴ・チルドレンは、普通の子どもや大人と次の点で異なっている。ここで9例あげるが、残りの3つは後述する。

1、知的・身体的成長が早い
2、強い感受性と直観能力を持つ
3、嘘を見抜く能力を持つ
4、食品添加物に対して極めて敏感
5、権力や体制への強い反発
6、強い自尊心
7、哲学や精神正解への強い関心
8、コンピュータや機械を難なく理解する能力
9、130を超える高いIQ

「in5d Esoteric Metaphysical Spiritual Database」によると、米ミュージシャンの故カート・コバーン、ボリウッド俳優のリティク・ローシャン、スーパーマンでお馴染みの米俳優クリストファー・リーブ、米ファンタジー画家のジョセフィン・ウォール、アイルランド人歌手エンヤといった世界的に有名なセレブらもインディゴ・チルドレンである可能性が高いという。中でもカート・コバーンは次のような言葉を残しており、大変興味深い。

宇宙人の魂をもつ「インディゴ・チルドレン」12の特徴! 食品添加物に敏感、ウソが見抜ける… カニエ・ウェストも新人類だった!の画像2カート・コバーン(左)「in5d」より引用

「昔は自分がエイリアンだと思っていた。小さい頃、こんなことを考えてよ。両親は他の惑星から来た僕を宇宙船の中で見つけて、そこから連れ出したんだって。だから夜になると、自分の本当の両親や家族は誰なのか、空に向かって聞いていたよ。会ったのは数人程度だけど、何千ものエイリアンベイビーが地球に落とされたことは知ってた」(カート・コバーン)

 これはインディゴ・チルドレンと深い関係にあるといわれるスター・チャイルドやスター・シードと言われる宇宙人とのハイブリッドに当てはまる特徴であり、アーティストや俳優などショービジネス業界に多くいるといわれている。ちなみに、以前トカナでもお伝えしたが、“お騒がせセレブ”として全世界に名を轟かすラッパー、カニエ・ウェストも自身をスター・シードだと公言しており、彼の奔放な言動や人並外れた音楽的才能もそれに起因すると見られている。

人気連載

danger
イタコ、霊媒、エロ祈祷…エログロナンセンスな超常現象ドキュメンタリー『恐怖・怪奇・悪霊 超常現象の世界』とは?

イタコ、霊媒、エロ祈祷…エログロナンセンスな超常現象ドキュメンタリー『恐怖・怪奇・悪霊 超常現象の世界』とは?

※こちらは2020年の記事の再掲です。 ――絶滅映像作品の収集に命を懸ける男・...

2024.02.27 08:00奇妙
青酸カリで人を殺すのは意外と難しい。推理小説のトリックは概ね間違いだった!?

青酸カリで人を殺すのは意外と難しい。推理小説のトリックは概ね間違いだった!?

【ヘルドクター・クラレの毒薬の手帳 第1回、青酸カリ/後編】  ※本記事は2...

2024.02.07 08:00科学
【毒薬の手帳】ググっても出てこない、青酸カリの本当の話

【毒薬の手帳】ググっても出てこない、青酸カリの本当の話

本記事は2015年に掲載された記事の再掲です。 【ヘルドクター・クラレの毒薬の...

2024.02.06 08:00科学
九州地方で正月に行われていた飲尿儀式の伝統があった!?

九州地方で正月に行われていた飲尿儀式の伝統があった!?

※本記事は2018年の記事の再掲です。 【日本奇習紀行シリーズ】 九州地方 ...

2023.12.30 08:00奇妙
南海トラフ地震は2025年ではない!? 和歌山県と伊豆半島が…危機を乗り越える3つの波動グッズ

南海トラフ地震は2025年ではない!? 和歌山県と伊豆半島が…危機を乗り越える3つの波動グッズ

不思議ジャーナリスト・広瀬学が渋谷クロスFMのラジオ番組のレギュラー出演者にな...

2024.02.20 14:00スピリチュアル

宇宙人の魂をもつ「インディゴ・チルドレン」12の特徴! 食品添加物に敏感、ウソが見抜ける… カニエ・ウェストも“新人類”だった!のページです。などの最新ニュースは好奇心を刺激するオカルトニュースメディア、TOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル