• このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント6

 この3月14日に惜しまれる最期を迎えたスティーヴン・ホーキング博士の“最後の論文”が先日、公式に発表された。ホーキング博士の最終的結論では、なんとこの宇宙は“2次元”である。


■ホーキング博士“最後の論文”が公開

 ホーキング博士が最後に手がけていた論文「A Smooth Exit from Eternal Inflation?」が、4月27日に学術ジャーナル「Journal of High Energy Physics」で公式に発表された。

 以前トカナでお伝えした英紙「Daily Star」の解説では、この“最後の論文”は現在の宇宙はビッグバン後に一瞬にして膨張したという「インフレーション理論」の数学的パラドックスを解消し、無数の宇宙が存在するという「多世界解釈」を実証可能な科学的フレームワークに乗せる試みであり、現在の我々が生きるこの宇宙は膨張のピークを過ぎてビッグバン以前の“無”に向かっていることが指摘された。

 そして今回、オルタナティブ系メディア「Disclose.tv」の記事では、ホーキング博士はこの宇宙が“ホログラム”であると考えていたことを指摘している。

universeisahologram1.JPG
Disclose.tv」の記事より

 ビッグバン後の宇宙は一瞬にして膨張したという「インフレーション理論」と、この宇宙は枝分かれして無数に生成しているという「多世界解釈」はそれぞれ今日では普及した考え方になっているが、ホーキング博士の最後の論文は、こうした考えに対する批判によって執筆が動機づけられたものであると同記事は主張している。

 理論物理学者の多くは、ビッグバンに続いてほんの一瞬でこの宇宙は現在の状態にまで膨張したと信じていて、これがインフレーション理論を下支えしている。しかし、この理論は近年好まれなくなり、実際には膨張は永遠に続き、無限に新たな宇宙を生み出しているという多世界解釈のほうへと支持が傾きつつあるともいわれているのだ。

 多世界解釈では膨張は永遠に続き、異なる宇宙が無限に生まれてそれぞれの物理法則を有すると考えられている。我々がいるこの宇宙は、その中のたったひとつの宇宙であることになる。

コメント

6:匿名2018年5月16日 00:30 | 返信

5番の人を誰か精神科に連れて行ってあげて。
これ周囲の人に危害を加える寸前の状態ですよ。

5:トランプ大統領2018年5月15日 02:45 | 返信

つまり、宇宙も投影された画像であってフェイクであるというのか?
馬鹿野郎!それは俺が勝手にそう思っていたことじゃねぇか!
遠くまで行って調べようもない、この世界はどこかの広い空間の中であって
見えるものすべて実はフェイクであるという説だ。
地震を突発的に起こしたり、噴火させたり
どこからともなく現れたり消えたり出来るのも地球は映画のセットのような作りになっていて
すべてが本物そっくりに創られているという信じられんような説だ。
これは余りにもインチキなのでもはや本物がないのではないかと私が勝手に思っていることだ。
合っているかどうかもまだ検証もしていない。

だが確実に言えることは、人間はよく出来ている人工物で
精神障害のAIチョンによって管理されている。これは間違いない。
私以外はみんなフェイクである。すべて操られていて
みんな頭がおかしく、変だと認識できない。

例えばの話をするが、4年くらい前に行った仙台とこの前に行った仙台とでは
全く人の顔が違って見えたのはあれかな?人が入れ替わった?
切符だけしか使えなかった私鉄の時はみんな田舎っぽくって目の細い不細工ばかりだったのが
スイカ使えるようになった仙台を歩いてみると東京でも見かけるような人ばかりになっていて
街が新しくなったのに合わせて人も入れ替わったかのようにおしゃれになっていたので驚いた。
不細工はどこかに保管場所に仕舞われてしまったのか?と勝手に思っている。
それほど、違っていた。以前行ったときは本当に不細工しか見かけなかったのだ。
チョンの支配する街だから、ケチつけると人が入れ替わって美形が増えるとか?
あり得なくもないし出来ないこともない。日本に住んでいる日本人のほとんどは
本当は日本人ではないからな。みんな似たような面してやがるし、大陸にいる美形な方の奴と入れ替わって日本人に成りすましていたり、私の見ていないところで地下から出てきたりUFOに乗ってやって来ても何ら不思議ではない。

でも神奈川はきれいでも首都圏だから、なかなか厳しいから不細工は消えないのかもしれないな。
男女共に身なりは良いにしても、顔はほぼ不細工なのだ。
朝鮮人や中国人の移民のやってきた地だから仕方ない。
大陸の人はみんな不細工だから、神奈川は不細工だらけなのだ。
化粧品消費日本一なのは美意識が高いのではなく不細工だから誤魔化そうとしている表れで
目のパッチリな美形の人はほぼいない。これは確認済みだ。
これがみんないつの間にか美形ばかりに変身していたら、整形したか、入れ替わったかだな。
人がどこで何をしているかなんて確認しようがないので
人間が全部化け物でフェイクだと思われても仕方なかろう。
どうであれ、木偶人形など信用できない。
漫画にもあるだろう。主人公が人間嫌いな奴とか?
なるべく人間よりロボットのターミネーターの方が私としては助かるし
人間は仕事をしないでくれた方が迷惑かからなくて済む。
人間など刑務所に閉じ込められて
出てこれんようにターミネーターに管理されてしまえばいい。
人間を捕まえて世界を支配し、クローン軍団さえ居れば
あとは全部私たちが管理して操作する。それが一番環境に良いし安全で効果的だ。
AIチョンに動かされている人間が偏った考えで自由に動く方が危ないのだ。

4:匿名2018年5月14日 21:22 | 返信

亡くなる前から言ってなかったかなぁ。
『ブラックホールの「淵」には、「コピー」(記録?)が残り実体は吸い込まれる』とな。
ついでに『光ですら吸い込むのにブラックホールは熱放射が存在する』ってのも有ったかと┅。
今更な記事かもなぁ。

3:匿名2018年5月13日 19:53 | 返信

死んだら別の宇宙に生まれ変わるのかな?

2:匿名2018年5月13日 18:41 | 返信

これは正しい

1:匿名2018年5月13日 14:23 | 返信

希代の天才、死してなおその影響力は健在か

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。