「妬みそねみのキツネが住まう日本国」石原真理は狐に取り憑かれている?

「妬みそねみのキツネが住まう日本国」石原真理は狐に取り憑かれている?の画像1

~サイキック芸人・キックが、豊富なスピリチュアル・オカルト知識を生かして、最新ニュースを豪快に読み解く、芸人キックの、「第三の目で見るニュース」~

第24回【石原真里】

 先日、キックのもとに担当マネージャーからこんなメールが届いた。

「イナリハンターを見つけましたよ!」

イナリ」とは、キックが考えたサイキック専門用語で、人間が狐(稲荷)に取り憑かれてハイになっている状態のこと(詳しくはイナリ論文を参照)。マネージャーがイナリハンターだと指摘したのは、元祖プッツン女優として有名な石原真理だった。彼女は自身のブログ「“ふわっとした瞬間”」を頻繁に更新している。9月15日付の記事にこんなことが書かれていたのだ。

妬みそねみのキツネが住まう日本国
妬みそねみのキツネが息巻く日本国
キツネたちは化かし化かし合い
顔も化かしながら
整形という 虚言 を繰り返している。
顔も虚偽な虚偽虚言。
あ~~虚偽虚偽虚言な捏造工作。

ブログ「“ふわっとした瞬間”」より引用。


 石原の周りにはキツネがたくさんいて、まともな人間に迷惑をかけているというのだ。果たしてこのメッセージが示すものは何なのか? キックはこう分析する。

「石原さんは、ブログの中でたびたびキツネの人たちを批判しています。一見すると彼女の周りにイナッている(キツネに憑かれている)人がたくさんいるのかなと思ってしまいますが、実は違います。

■イナックス状態だった?

 この場合、イナッているのは彼女自身なんです。自分がキツネに憑かれているからこそ、キツネを避けようとするんです。キツネをここまで目の敵にするというのは、それだけ過剰に意識している証拠。何かに取り憑かれたように、ヤバい内容のブログを連日更新している石原さんは、まさにイナックス(イナリMAX)状態です。

 石原さんのブログは「ふわっとした瞬間」というタイトルです。これはまさに、動物霊が取り憑く瞬間のことを表しています。霊が憑くときにはちょうどそんな感じでふわっとした感覚があるのです。彼女は自覚していないかもしれませんが、間違いなく動物霊に憑かれています。奇抜な言動で何度も世間を騒がせていますが、あれもイナッている人に特有の現象ですからね。

 石原真理さんとかつて婚約までしていた玉置浩二さんも、典型的なイナリ芸能人です。玉置浩二さんもイナックスですから、2人はイナックス同士でイナックス(イナリSEX)をしていたことになりますね。

 石原さんは若い頃から「プッツン女優」と言われる不思議なキャラクターでした。でも、若いうちはキュートな感じのキツネだったから、周りもかわいい、かわいいとちやほやするし、本人もイナッている自分をうまく飼い慣らすことができていたんです。

 でも、年齢を重ねて、どこかの段階でふわっとした瞬間に低イナリ(低級なイナリ)に入られて、悪イナリ(悪いイナリ)になってしまったんでしょう。ブログの文章を見ても、支離滅裂な感じで実名を出してタレントに対して批判的なことをネチネチとつづっていて、見るからにヤバい感じがします。実際、こうやって石原さんのことを話しているだけで、僕はちょっと具合が悪くなってきました……。強いイナリにはそのぐらいのパワーがある、ということです。

関連キーワード:, , ,

人気連載

danger
イタコ、霊媒、エロ祈祷…エログロナンセンスな超常現象ドキュメンタリー『恐怖・怪奇・悪霊 超常現象の世界』とは?

イタコ、霊媒、エロ祈祷…エログロナンセンスな超常現象ドキュメンタリー『恐怖・怪奇・悪霊 超常現象の世界』とは?

※こちらは2020年の記事の再掲です。 ――絶滅映像作品の収集に命を懸ける男・...

2024.02.27 08:00奇妙
青酸カリで人を殺すのは意外と難しい。推理小説のトリックは概ね間違いだった!?

青酸カリで人を殺すのは意外と難しい。推理小説のトリックは概ね間違いだった!?

【ヘルドクター・クラレの毒薬の手帳 第1回、青酸カリ/後編】  ※本記事は2...

2024.02.07 08:00科学
【毒薬の手帳】ググっても出てこない、青酸カリの本当の話

【毒薬の手帳】ググっても出てこない、青酸カリの本当の話

本記事は2015年に掲載された記事の再掲です。 【ヘルドクター・クラレの毒薬の...

2024.02.06 08:00科学
九州地方で正月に行われていた飲尿儀式の伝統があった!?

九州地方で正月に行われていた飲尿儀式の伝統があった!?

※本記事は2018年の記事の再掲です。 【日本奇習紀行シリーズ】 九州地方 ...

2023.12.30 08:00奇妙
龍のパワーを秘めた文字、「左回り」のエネルギーを得られる輪…今最強の波動グッズ3選

龍のパワーを秘めた文字、「左回り」のエネルギーを得られる輪…今最強の波動グッズ3選

不思議ジャーナリスト・広瀬学が渋谷クロスFMのラジオ番組のレギュラー出演者にな...

2024.03.19 16:30スピリチュアル

「妬みそねみのキツネが住まう日本国」石原真理は狐に取り憑かれている?のページです。などの最新ニュースは好奇心を刺激するオカルトニュースメディア、TOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル

人気記事ランキング05:35更新