どう見てもオッサン?哀愁ただよう動物・リアちゃんが“キモかわいい”! 何の動物だかわかる?
2014.08.23 12:00
成長したウォンバット「The Daily Mirror」より
「ウォンバットはよく道路脇の草を食べようとするため、時に車に轢かれてしまう。リアの場合は、結果的に母親の体が彼女を衝撃から守ったのでしょう」
このように分析するキムさんですが、これまでの数週間でリアとの間には強い絆が生まれ、今やリアはキムさんのことを本当のお母さんだと思っているようだと語っています。また、ネット上に2人に対するたくさんの心温かいメッセージが寄せられていることも、大いに励みとなっているといいます。
まだ毛に覆われる前のリアの肌は、まるで人間のようですね。見方によっては、お気に入りのソファーでくつろぐ老人のようにも思えてきます。なんともキモかわいい姿に、現在多くの人が夢中になっているようです。
※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。
関連記事
人気連載
“包帯だらけで笑いながら走り回るピエロ”を目撃した結果…【うえまつそうの連載:島流し奇譚】
現役の体育教師にしてありがながら、ベーシスト、そして怪談師の一面もあわせもつ、う...
2024.10.02 20:00心霊どう見てもオッサン?哀愁ただよう動物・リアちゃんが“キモかわいい”! 何の動物だかわかる?のページです。オーストラリア、事故、動物保護、ウォンバットなどの最新ニュースは好奇心を刺激するオカルトニュースメディア、TOCANAで