ネットで話題の怖くてキモいショートフィルム『The Grey Matter~大脳灰白質~』

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント0
greymatter1.JPG画像は「YouTube」より

 そう、お分かりだろう。「ブライアン」は昨夜、エミリーに乗り移ったのだ。エミリーと昨夜の事を話している時、サイモンは急に何かにむせる。エミリーに隠れてこっそり口から吐き出すと、何と彼の口からは血まみれの頭皮と髪の毛、おまけにエミリーの髪飾りまで出てきたのだ。「ブライアン」は今、エミリーの頭に移り住んだのか……。

 タイトルの「The Grey Matter」は大脳灰白質を指している。ブライアンを初めに見た時は宇宙人と思ったが、彼はどうも脳の組織から出来ているらしい。「ブライアン」がなぜ生まれたのか、どこから来たのかは誰も知らない。エミリーに乗り移ったブライアンは、この後も人々の頭を食いちぎりニューヨークを恐怖に陥れるのだろうか――。そしてサイモンはブライアンから本当に解き放たれたのだろうか? 謎は深まる……。
(文=美加リッター)

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。