ケースに封印された「呪われた人形」が動く瞬間! 研究歴17年の美女調査官が捉えた衝撃映像とは?
■操り人形の十字架がゆっくりと直立した!
翌日、あまりの恐ろしさに、すぐさまジェーンさんにコンタクトを取り、人形を手放すことになったというわけだ。彼女がジョン氏の家に駆けつけ、人形を手にしたときには、EMF(幽霊探知の電磁場計測器)がけたたましく鳴り出し、フラッシュが止まらない状況だったと話す。
そして、ジェーンさんは預かることになった人形を自宅のガラスケースに入れ、鍵をかけ、毎晩モーションセンサーのついた監視カメラで撮影することにした。そして3カ月後、そこに奇妙な現象が映しだされた。
人形の持つ木製の十字架が、ゆっくりと直立したかと思うと、そのままガタンと反対側のガラスに叩きつけられたのだ! ケースは完全に密封され、人が外から操作するなどまったく不可能な状態にもかかわらず……。
「霊媒師がいうには、人形にとり憑いているのは老人の霊で、ガラスケースを出たり入ったりしながら、私たち“生者”を嘲笑っているらしいのです」(ジェーンさん)
また、ジョン氏夫妻は現在、平穏な生活に戻れたと報告されている。しかし、ジェーンさんによってもたらされた動画については言葉少ない。
「正直、見たくありませんでした。あの人形が祟られていたなんて、これ以上確認したくないですからね。数週間一緒に過ごしただけで、十分過ぎましたから」(ジョン氏)
(文=佐藤Kay)
参考:「Daily Mail」ほか
※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。
関連記事
人気連載
“包帯だらけで笑いながら走り回るピエロ”を目撃した結果…【うえまつそうの連載:島流し奇譚】
現役の体育教師にしてありがながら、ベーシスト、そして怪談師の一面もあわせもつ、う...
2024.10.02 20:00心霊ケースに封印された「呪われた人形」が動く瞬間! 研究歴17年の美女調査官が捉えた衝撃映像とは?のページです。呪い、心霊、超常現象、佐藤Kay、憑依などの最新ニュースは好奇心を刺激するオカルトニュースメディア、TOCANAで