時空を超えてやってきた? タイムトラベラー疑惑が囁かれる海外セレブ10人

 はたしてドッペルゲンガーか前世の姿か、はたまた生まれ変わりか、それともタイムトラベラーか……。世界的な人気を博す現代セレブたちが、国や時空を超えて過去に出現していたかのような写真がざくざく発掘されている。

 論より証拠、TVやネットで評判になった、10名の驚くほどそっくりなその偶然(!?)をまずは見て確かめていただきたい。


1. ニコラス・ケイジ

 1870年に米テネシー州で撮影された男性がハリウッドスターの“ニコラス・ケイジに激似”と、米オークションサイトeBayに100万ドル(!)で出品されたことで話題に。

travelbackintime1.JPGExpress」の記事より

 あまりに似ているためフォトショップなどによる合成・加工が疑われたが、出品側の古美術商ジャック・モード氏は偽造を完全否定。「ニコラス・ケイジは150年以上生き続けているヴァンパイア」とコメントしている。


2. ジョン・トラボルタ

 こちらもeBayに出品された、ジョン・トラボルタ1860年代の写真。価格は5万ドルだ。

travelbackintime2.JPGExpress」の記事より

 鼻や口元にかけて、いや、眉毛の形以外まるで本人そのもののようである。ハリウッドセレブの信者が多く、トラボルタもその1人とされる新興宗教、サイエントロジーが唱えるところの霊魂再来説(生まれ変わり)がまことしやかに噂されているとかいないとか。

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ