時空を超えてやってきた? タイムトラベラー疑惑が囁かれる海外セレブ10人

3. ウラジーミル・プーチン

 ロシアのプーチン大統領の若い頃の写真と言われてもなんの疑問も湧いてこないだろう、この2枚の写真……。

travelbackintime3.JPGExpress」の記事より

 実はこれ、それぞれ1920年と1941年に撮影されたロシア兵士たち(別人)の写真なのだ。常にクールな表情を崩さず、格闘技に精通している大統領が醸し出すイメージのせいだろうか、ネット上では「プーチン大統領不死身説」が囁かれている。


4. ジェイ・Z

 世界的ディーバのビヨンセを妻に持つ、同じく世界的ラッパー、 ジェイ・Z 。

travelbackintime4.JPGExpress」の記事より

 1939年にNYのハーレム街で目撃されていたようだ……。


5. エディー・マーフィー

 ハリウッドのコメディー王は1920年代にタイムトラベルしていた!?

travelbackintime5.JPGExpress」の記事より

 もはや本人としか思えない1枚で、これが他人の空似だったら逆にコワイかも。

6. ブルース・ウィリス

 俳優として不動の地位を築いた彼は、戦後、占領軍を率いて日本に乗り込んできたマッカーサー元帥と関係があった!?

travelbackintime6.JPGExpress」の記事より

 写真は出世作『ダイ・ハード』で主人公ジョン・マクレーンを演じた時のもの。


7. レオナルド・ディカプリオ

 今ではだいぶ外見が変わってしまったが、美青年時代の神々しいレオ様。

travelbackintime7.JPGExpress」の記事より

 1960年代初頭に撮られたハイスクールの卒業写真を見る限り、60年前にもその極上の微笑みは健在だったようだ。写真の主はジュディ・ジッパーさん、ちなみに女性である。


8. シルベスター・スタローン

 ご存じロッキーこと、シルベスター・スタローン。

travelbackintime8.JPGExpress」の記事より

 現世ではアクションスターであるが、13世紀にはローマ教皇グレゴリウス9世として法学及び外交手腕に長けていたらしい。

人気連載
関西の「クセが強い」神社6選がやばい! 猫の乳首、キラキラ神社、歯の神様…村田らむが選出!

関西の「クセが強い」神社6選がやばい! 猫の乳首、キラキラ神社、歯の神様…村田らむが選出!

御朱印を集めるために全国の神社を回っている人は多い。ただ有名...

人気連載
あなたのストレスの“本当の原因”がわかる4択占い! プライド、理想、責任感… 見落としていた闇をLove Me Doがズバリ指摘!

あなたのストレスの“本当の原因”がわかる4択占い! プライド、理想、責任感… 見落としていた闇をLove Me Doがズバリ指摘!

■自分の中の“ストレス源” 「知らない女性が写っている、...

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ