「宇宙人にもコンドームが必要だ!」スウェーデン性教育教会、NASAにコンドームの宇宙散布を要求へ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント1

 スウェーデン性教育協会(RFSU)が制作したキャンペーンビデオが余りにも奇妙だと話題になっている。なんと、コンドームを宇宙にばら撒けとNASAに要求するというのだ。


■コンドームは人類最高の発明!宇宙人も使うべき!

spacecondom_01.jpg画像は「YouTube」より引用

「スウェーデンの宇宙コンドーム」(Swedish Space Condom)と銘打たれたキャンペーンビデオは次のような言葉で始まる。

「親愛なるNASAよ。君たちが時たま地球のモノを宇宙に送り込んで、地球の様子を宇宙人に教えているのは知っている。しかし、君たちは一番重要なものを忘れているではないか―コンドームだ!」
「宇宙人の性器がどうなっているか知る由もないが、もし彼らが地球に訪れて、セクシーな地球人を見つけた時にはコンドームが役に立つことだろう」

 このように、RFSUは“人類最高の発明”であるコンドームは人間だけでなく宇宙人にも使用されるべきだと主張。同団体のウェブサイトには、“コンドームは望まれない妊娠や性感染症を防ぐ人類最高の発明であるから、宇宙にも送られるべきだ”とも書かれている。

spacecondom_02.jpg画像は「YouTube」より引用

 NASAはこれまでに、ビートルズの曲「Across the Universe」、ライトセーバー、レゴのフィギュアなどに加え、女性器と男性器のモノクロ図まで宇宙に送り込んでいる。そこで同団体は、宇宙人が地球を訪れる時に備えて、彼らに予めコンドームの知識を身に付けてもらいたいというのだ。

関連キーワード

コメント

1:匿名 2016年10月2日 15:30 | 返信

内容の是非はともかく、ユーモアのある活動だな。
社会運動も、堅苦しいだけじゃ人は乗ってこない。

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。