「第3次世界大戦は宇宙人が引き起こす」英国防省元職員が衝撃暴露!

【悲報】「第3次世界大戦は宇宙人が引き起こす」英国防省元職員が衝撃暴露! の画像1ニック・ポープ氏「Nick Pope.net」より引用

 かつて英国国防省でUFOや未解決事件を担当し「イギリスのモルダー(ドラマ『X-ファイル』の捜査官)」の異名をもつUFO研究家のニック・ポープ氏が、「エイリアンが第3次世界大戦を引き起こす」と爆弾発言をしていたことが明らかになった。英紙「Metro」(3月16日付)が報じている。

 これまでにも、カナダ元国防大臣ポール・ヘリヤー氏が、「宇宙人は何千年も前から地球を訪れており、我々の科学技術の進歩は宇宙人の恩恵によるものだ」と発言し物議を醸したことがあるが、またしても国家の中枢にいた人物からUFO暴露情報が飛び出してきたとあって、UFOコミュニティに激震が走っている。一体、エイリアンと第3次世界大戦の勃発にどのような関係があるのだろうか? 詳細を見ていこう。

 ポープ氏によると、意外なことに第3次世界大戦は「エイリアン vs. 人類」ではないという。むしろ、エイリアンを巡って人類が戦争に突入するというのだ。一体どういうことだろうか?

 まず、地球に到達できる地球外生命体ならば、高度な科学技術を持つことが予想されるが、それが戦争の火種となるようだ。

「地球外のテクノロジーや武器を獲得しようと大国や大企業が争奪戦を繰り広げることでしょう。首尾よく獲得に成功した国家は将来において世界の覇権を握ることが約束されます」(ポープ氏)

【悲報】「第3次世界大戦は宇宙人が引き起こす」英国防省元職員が衝撃暴露! の画像2画像は「Metro」より引用

 だが、ポープ氏は、エイリアンの到来による世界の混乱は短期で終結し、長期的には人類の団結を促す効果があると考えているようだ。それというのも、彼らの技術力が人類全体を救う可能性を秘めているからだという。

関連キーワード

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ