“面白すぎる顔”の米犯罪者マグショット11連発! 完全に目がイッてる女やチョビ髭男がキョーレツすぎる!

関連キーワード:

,

,

,

「マグショット」とは逮捕された際、身長計の前で撮られる証明写真のことである。セレブの逮捕写真等でおなじみの読者もいると思う。

 今回、「最も記憶に残るマグショット」の新しいコレクションがアメリカより届いたので、ここにご紹介しよう。

面白すぎる顔の米犯罪者マグショット11連発! 完全に目がイッてる女やチョビ髭男がキョーレツすぎる!の画像1 「Daily Mail」の記事より

 奇妙な顔をつくっているのは、ノエル・D・ドーソン Jr。オハイオ州トレドで家族を斧で追いかけ回した罪で逮捕された。

面白すぎる顔の米犯罪者マグショット11連発! 完全に目がイッてる女やチョビ髭男がキョーレツすぎる!の画像2 「Daily Mail」の記事より

 アラバマ州モールトン市警察がこの画像を公開した。しかし男の名前も罪状も明かされていない。警察はジョーク(!)としてこの画像を公開することを決めたという。

面白すぎる顔の米犯罪者マグショット11連発! 完全に目がイッてる女やチョビ髭男がキョーレツすぎる!の画像3 「Daily Mail」の記事より

 目が完全にイっている名前も罪状も不明の女性。

関連キーワード

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ