ノストラダムスの大予言“2018年版”が最恐!
ノストラダムスの大予言2018年版が最恐ヤバい! 3つの災いで世界滅亡、金持ちは何度も死ぬ…的中の兆し!
ノストラダムスの“2018年予言”が今、再び話題になっているようだ。今後、世界は“3つの災い”によって滅亡へ向かうというのだが――。
■戦慄のノストラダムス“2018年予言”とは!?
ルネサンス期のフランス人で、占星術師であり薬剤師でもあったミシェル・ノストラダムスが1555年に著した『ミシェル・ノストラダムス師の予言集』、いわゆる“ノストラダムスの大予言”は、ご存知のように多くの信奉者を生み出し、これまで世界各地で幾多の論争を引き起こしてきた。
英紙「Express」の記事よれば、そんなノストラダムスの“2018年予言”がまだ有効であるという。しかも、その内容が実に不気味なのだ。今後世界を襲う“3つの災い”によって、地球は滅亡へと向かうというのである。それらの災いこそ、「大規模自然災害」「隕石の衝突」そして「第三次世界大戦」である。

自然災害については「空が炎に開かれ」、「海が陸に流れ込み」、「巨大地震が地面を割る」と表現されている。研究者達によると、「空が炎に開かれ」るのは強烈な太陽風がオゾンホールを突き抜けて、地表に到達するとともに辺りが灼熱地獄と化すことを暗示しているという。
「王たちは森を盗み、空は開き、大地は熱で焼かれる」(ノストラダムス)

さらに先の5月、土星・木星・水星が牡牛座の中で並ぶ天文現象が見られたが、このイベントが致命的な巨大地震につながることも記されているという。
「5月の揺れは、それは激しいものである。土星、山羊座、木星、水星が牡牛座に入る。金星、かに座、火星もまた乙女座に入る。卵よりも大きな雹(ひょう)が降るだろう」(ノストラダムス)
5月の巨大地震という予言は外れたことにはなるが、その後の日本をはじめ、世界各地で地震や自然災害が連続していることはご存知の通りだ。災害に対する物心両面の備えを怠ることがないようにしたい。
関連記事
- 人気連載
アナタの「守ってあげたくなる人」度がわかる4択占い! Love Me Doが“甘えてOKタイプ”かどうかを診断!
■周囲が「守ってあげたい」と思うのは…… 「友達と2人...
- 人気連載
「とうとう……脱がしてしまいました」LGBT系のクレオパトラ映画が凄い!
――絶滅映像作品の収集に命を懸ける男・天野ミチヒロが、ツッコ...
ノストラダムスの大予言2018年版が最恐ヤバい! 3つの災いで世界滅亡、金持ちは何度も死ぬ…的中の兆し!のページです。ノストラダムス、隕石、北朝鮮、陰謀論、仲田しんじ、自然災害などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで
- 超日本
- 口永良部島にある奇跡の「400円宿」に潜入!
- 超海外
- プーチン大統領が100匹のアヌンナキを殺害か!
- 超科学
- 人間のテレポーテーションが完成しても絶対に使いたくないヤバい理由が判明
- 超異次元
- 【阪神大震災26年】注意すべき地震前兆現象トップ7
- 芸能
- 「老害ではなかった…」小倉智昭の現場での評価が高すぎ
- 超刺激
- 最悪の連続殺人鬼ジェフリー・ダーマーの被害者写真が流出
- 超ART
- 大学半期分を2日間集中で講義する凄いイベント開催!
- インタビュー
- 【新型コロナ】ワクチンに秘められた恐ろしい真実
- イベント
- Love Me Doの「オリジナル特製アロマオイル」販売記念インタビュー!
- TV
- 「コロナセックス」を“完全再現”! ケンコバ×TOCANAコラボ番組
- STORE
- Love Me Doの「オリジナル特製アロマオイル」販売記念インタビュー!