ガーナの悪魔崇拝者が675人の子どもを生贄のために殺したと告白
「17年間で675人の子供を生贄として殺害」ガーナの牧師が告白! 悪魔崇拝グループの存在と人身御供を暴露、大ニュースに!
悪魔崇拝の儀式のため、17年間で600人以上の人々を殺害した——匿名の男性の告白が西アフリカ・ガーナで大きな話題となっている。彼は自らの持っていた悪魔の力を維持するため、実に675人もの生贄をささげたというのである。しかも、犠牲となったのはほとんどが子供だった上、その子供たちは彼の仲間の医療従事者らが連れてきたというのだから驚きである。この事件は英「Daily Mail」でも報じられ、世界的にも反響を呼んでいる。
■悪魔崇拝で子供を生贄に?
ガーナの地元ニュースメディア「Yen.com.gh」によると、この衝撃的な事件を明らかにしたのは現地では有名なトーク番組「OTWINOKO SHOW」である。先ごろこの番組にかつて悪魔の牧師であったという30代の男性が出演し、そのおぞましい信仰と儀式についてインタビューに答えたというのである。インタビューの様子はYouTubeにもアップされており、顔をすっぽりと隠す仮面を付けた男性が、淡々とした口調で自らが過去に犯した犯罪について語っている様子を見ることができる。

仮面の男性は自らをダーク・スピリッツと共に生まれてきたのだと語り、これまでの人生のほとんどを暗黒の世界のために奉仕してきたと話す。彼にはかつて664もの悪魔がとりついていたそうだ。さらに、17年間はサタンと等しい存在として過ごしてきたと言い、その力を維持するために長年人身御供の儀式を行ってきたというのである。
その犠牲者はなんと675人にも及び、そのほとんどは子供だったそうだ。さらに驚くべきことには、その子供たちを彼の元に連れてきたのは、同じ悪魔崇拝グループに所属する医師や看護師といった医療関係者だったという。

■グループは今なお暗躍中
さらにインタビューの中で、男性は今もなおガーナ国内で暗躍するサタンの牧師たちがおり、「ダーク・スピリッツの力を用いて人々を欺いている」と警告した。彼によると、牧師たちは水を使って癒しや救済の儀式を執り行うのが特徴で、話している時にも水に触れているそうだ。この儀式で病気や不調は一時的に消えるかもしれないが、3カ月後には元に戻ってしまうのだと男性は話す。
男性の告白が真実であるなら大事件であるが、「Yen.com.gh」によると、現在のところ警察は動いていないようだ。男性も生贄の数については口にしても、儀式がいつ・どこで行われたかは明言していない。しかし、「お金目当ての作り話では?」という司会者の質問に対し、男性は自分の父は元裁判官で遺産があるからお金には困っていないことを説明し、「富を求めるなら悪魔の王国から離れたりしない」とまで語っており、あくまで真実であると強調している。
にわかには信じがたい話であるが、アフリカでは現在も生きた人間を犠牲とする信仰が残っており、特にアルビノ(先天性白皮症)の人々を狙った殺人・襲撃事件が後を絶たない(詳しくはこちらの記事)。男性の告白の真偽のほどは未だ不明であるが、アフリカでは悪魔崇拝と人身御供の儀式に一定のリアリティがあるのは事実である。仮面の男性が語る、子供たちを犠牲にする悪魔崇拝グループは実在するのか、今後の続報を待ちたい。
参考:「Daily Mail」「Yen.com.gh」「YouTube」ほか
※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。
関連記事
- 人気連載
小池百合子のこれまでのスパイ活動を「元小池担当」が徹底暴露! 師匠、愛人、総理、公安、ジャパンハンドラー…ジェームズ斉藤!
【連載:某国諜報機関関係者で一切の情報が国家機密扱いのジェー...
- 人気連載
暴力描写が過激ぎて欧米で上映禁止! 壮絶リンチ、耳切り、残酷すぎる人体損壊の名作『続・荒野の用心棒』
――絶滅映像作品の収集に命を懸ける男・天野ミチヒロが、ツッコ...
「17年間で675人の子供を生贄として殺害」ガーナの牧師が告白! 悪魔崇拝グループの存在と人身御供を暴露、大ニュースに!のページです。子供、生贄、悪魔崇拝、ガーナなどの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで
- 超日本
- 東京五輪で行われる競技は9種類のみ!?IOCの思惑と陰謀!
- 超海外
- 【恐怖】タイガー・ウッズの自動車事故は秘密結社「イルミナティ」の仕業?
- 超科学
- 臨死体験は「脳の酸素不足」ではない! 博士が解説
- 超異次元
- 【閲覧注意・実話怪談】絶対に検索してはいけない苗字「大赤見」
- 芸能
- 井上咲楽の「TENGA」柏木由紀「マンクロコウ」恥ずかしい誤答
- 超刺激
- 弁護士夫婦が白昼堂々“メッタ斬り”で惨殺される決定的瞬間
- 超ART
- 過激な描写で各国上映中止『殺しが静かにやって来る』
- インタビュー
- 「人工地震や気象兵器は存在する」元国会議員・浜田和幸が断言!
- イベント
- 現代美術の最前線を2日間で完全解説する前代未聞のイベント開催
- TV
- トカナ配給映画『野良人間』ヤバすぎる予告編解禁!!
- STORE
- Rockin’Jelly Bean×橋本梨菜×TOCANAコラボTシャツ爆誕