WTF!! 夜空で環状に並んだ12の光… 円盤UFOが美しすぎて叫ぶレベル! 4分間動かず、突然消えたYO!

関連キーワード:

,

,

,

,

 米国ミネソタ州でUFOが撮影された。夜空に浮かんでいたのは、白い光を放つ巨大な円形UFOだった。

■円形に並んだ白い光

 今回UFOが撮影されたのは米国ミネソタ州の都市ミネアポリスの東スティルウォーターにある、エルモ湖へと続く道路である。今月14日の午後10時ごろ、撮影者は自動車でこの道路を走行中にガールフレンドと共に夜空に浮かぶUFOを目撃、撮影。そしてUFOの目撃情報を収集する団体「MUFON」へと投稿したのである。

WTF!! 夜空で環状に並んだ12の光… 円盤UFOが美しすぎて叫ぶレベル! 4分間動かず、突然消えたYO!の画像1画像は「UFO Sightings Hotspot」より引用

 写真はいずれも全体的にややぼやけているが、夜空に浮かぶ巨大なUFOの姿は見間違いようがない。巨大なUFOの底には環状に並んだ白い光が12個ほど点灯しており、その光は雲のせいだろうか、うっすらとにじんでいる。投稿者によれば、それは4分ほど空に浮かんでいたが、突然空の上に消えてしまったといい、反射や映り込みでは絶対になかったと主張している。

WTF!! 夜空で環状に並んだ12の光… 円盤UFOが美しすぎて叫ぶレベル! 4分間動かず、突然消えたYO!の画像2画像は「UFO Sightings Hotspot」より引用

 不思議なことに、同様の物体は別の場所でも撮影されていたという。UFO情報ブログ「UFO Sightings Hotspot」によると、やはりミネアポリス近辺で非常によく似た物体が空に浮かんでいる様子が動画に捉えられていたというのだ。

関連キーワード