【恐怖】“呪いの人形”が同棲中の彼氏に嫉妬、壮絶暴行を加えるリアルチャッキー事件発生! 彼女の悲痛な叫び「とにかく捨てたい」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント0

jealoushaunteddoll3.JPGInsolito Noticias」の記事より

■人形が同棲中のカレシを追い出す

 この人形は異常なまでに嫉妬深く、ベルリズさんとパートナーとの仲を裂こうと策略。なんと、夜中に寝ている恋人に暴力を振るい、恐れをなした彼は愛の巣から逃げ出してしまったというのだ。さすがに今度こそ人形を燃やす決心をしそうなものだが、ベルリズさんはまたしてもそれをせず。代わりに黒猫を飼い、「家にこもるネガティブなエネルギーのバランス」を取ろうとしたという。

 ここまでくると、実はお払い箱にしたいカレシを、体よくアパートから追い出すための口実に人形を使ったとは考えられないだろうか。

 この話には続きがある。現在のベルリズさんは、人形を一刻も早く捨てたいと死にものぐるいなんだそうだ。生後まもない我が子には決して近づけたくないと言い、「とにかくここから持っていって!」と、地元新聞で懇願するまでになったという。あんなに人形で金儲けを考えていた人間がいったいどうして?

 もしかすると、呪いというのは、人間の私利私欲などはるかに超越してしまうものなのかもしれない。それまで確かに“ベルリズさん命”だった人形が、自分を利用するだけの彼女に対して怒りを感じ、復讐に目覚めたという――これこそ映画の元ネタになりそうだ。


動画は「YouTube」より


 美女が考えついた自己チューな妙案に、手痛いどんでん返し。できれば、舞台を日本にしてジャパニーズホラーとして制作してもらえないものだろうか。
(文=佐藤Kay)


参考:「Mysterious Universe」、「Insolito Noticias」、ほか

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。