「グーグルマップに写ってしまった恐怖映像5選」Googleが公式発表! 異次元への入口、庭のダークサイド、幽霊…!

■霊界への玄関口

1811_google_05.jpg画像は、「Google」公式ブログより

 ブラジル・サンタカタリーナ州は、「霊界の入り口になっているのでは?」と世界中を騒がせた。なぜならこの場所をGoogleマップで確認すると、とある地点から真っ暗になるから。わずかに“何か”が写っているのだが、それは人間の頭と両腕にも見える。

 なんともおどろおどろしい光景だが、Googleいわくこの現象は「レンズカバーの取り忘れ」によって起こったのだという。画像に写った“何か”は、カバーからわずかに漏れた光を捉えたもの。真っ暗な光景はしばらく進んでも続くため、Googleマップでサンタカタリーナ州を旅する際は真っ暗になっても驚かないようにしよう。

1811_google_06.jpg画像は、「Googleマップ」より

「グーグルマップに写ってしまった恐怖映像5選」Googleが公式発表! 異次元への入口、庭のダークサイド、幽霊…!のページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル