【未解決事件】恐ろしすぎる「家宅侵入殺人事件」10選! 性的暴行、斧で一家惨殺、首切断も… 犯人野放し!

■サン一家殺人事件(米国)

【未解決事件】恐ろしすぎる「家宅侵入殺人事件」10選! 性的暴行、斧で一家惨殺、首切断も… 犯人野放し!の画像2殺されたサン一家 「The True Crime Files」の記事より

 マオイ・サン(50歳)が最後に目撃されたのは、2014年1月24日の午後7時37分に仕事を終えた時であった。彼はその後、テキサス州ヒューストン郊外サイプレスにある自宅に帰ったと推定されている。

 約2時間後の午後9時18分に、彼の妻メイ・シエ(49歳)が出先から家に電話をかけたことはわかっているが、それ以外、誰も彼らの動きを把握できていない。

 数日後マオイの同僚が、彼が連絡なしに仕事を休んでいることを不審に思い、警察に通報した。1月30日、警察は鍵のかかっていない裏口から家に入った。そこで彼らはマオイ、メイ、そして彼らの2人の息子、9歳のティモシーと7歳のタイタスを発見したが、全員が頭を撃たれて死んでいた。

 この謎の多い事件の捜査にはFBIも加わったが、誰が家に侵入しサン一家を殺したのか見当も付かなかった。現在この事件には有力な情報の提供に、7万ドルの懸賞金がかけられている。

【未解決事件】恐ろしすぎる「家宅侵入殺人事件」10選! 性的暴行、斧で一家惨殺、首切断も… 犯人野放し!のページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル