センター試験「必勝魔術4つ」を魔女が伝授! 会場を魔術空間に、ヤマも当たり、高得点獲得の呪文も…!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント2
センター試験「必勝魔術4つ」を魔女が伝授! 会場を魔術空間に、ヤマも当たり、高得点獲得の呪文も…!の画像1画像は、「ANNnewsCH」より引用

 平成31年度(2019年度)の大学入試センター試験が、1月19日(土)・20日(日)に実施される。2020年の実施を最後に廃止されることが決まっているセンター試験だが、大げさでも何でもなく、受験生にとってはその後の人生を左右することになる重要な2日間である。失敗すれば、死ぬまで後悔を引きずることになるかもしれない。運命の時を前に、すでに緊張で心臓が飛び出しそうになっている読者もいるのではないだろうか?

 すべての受験生が勉強の成果を十分に発揮し、後悔なく試験を終えることができれば素晴らしいが、体調や“ヤマ”の予想など、外部的要因と“時の運”に結果が左右される面があることも疑いようのない事実。そこで今回、魔女である筆者は、受験生であるあなたがセンター試験当日に潜在能力を最大限引き出し、運も味方につけた上で高得点を獲得できるようになる「必勝魔術」を特別に伝授したい。


■魔女が伝授するセンター試験「必勝魔術」

センター試験「必勝魔術4つ」を魔女が伝授! 会場を魔術空間に、ヤマも当たり、高得点獲得の呪文も…!の画像2画像は、「Wikipedia」より引用

 そもそも、「魔術」とは無から有を生み出すものではなく、すでに有るものを自然エネルギーの助けを得て最大限引き出し、その効果を最大化したり、マイナスエネルギーを浄化してプラスエネルギーに変換する錬金術のようなものである。従って「まったく勉強してこなかった」ような受験生には、残念ながら何の効力もないことを指摘しておく。

 では、これまでしっかりと努力してきた受験生に、「必勝魔術」を一つずつ伝授しよう。決して難しいものではなく、霊感のない方でも手軽にできるものであるため、ぜひ試していただきたい。

センター試験「必勝魔術4つ」を魔女が伝授! 会場を魔術空間に、ヤマも当たり、高得点獲得の呪文も…!の画像3イメージ画像:「gettyimages」より

【志望校への合格を引き寄せる魔術】
 まず、天然の塩でピラミッドを作る。それを神棚に置き、ピラミッドの頂上に受験表を差し込む。ここで重要なのは、不純物が含まれていない“天然塩”を使うことである。天然塩の持つ浄化エネルギーが働き、受験票自体がラッキーアイテムとなる。

【受験当日、緊張せず潜在能力を最大限に引き出せる魔術】
 受験当日、会場の正門前で、右の人差し指で左手の手のひらに、五芒星を描く。そして、心の中で「健康・成功・大富豪」と念じる。会場の席に着いてからも同様のことを繰り返す。五芒星には邪気祓いやヒーリングをもたらす魔力が宿る。

【なりたい自分を引き寄せる魔術】
 受験に限らず、「理想の自分になれる」「望んだ将来が手に入る」魔術である。寝る直前に部屋を暗くして、なるべくリラックスした状態で実施するとより効果的である。

コメント

2:匿名 2019年1月17日 07:56 | 返信

何かの本で読んだけど、テストでいい点取れる、有名大学に合格する、といった人たちは頭が良いとか賢いというイメージがあるけどどうもそうではなくただ単に『記憶力がいいだけ』の人もいるんだそうだ。
だから学生時代に「俺こいつよりは頭いいはずなんだけどなんでこいつは俺よりいい学校行けんだろ?」と思ったことはないだろうか?そういうタイプがまさしくそれ。
時々有名大学を卒業してんのに極めて頭でっかちでバカなやつは見かけないだろうか?
言うまでもないが頭の良さとは『記憶力だけ』ではないはず、考えるとか洞察するとかそういう能力も必要のはず、そういう人たちが会社に行くと部下にナメられたり仕事がうまくいかなかったり、でも自分は有名大学を出ているのでもちろんだがバカであるという認識はなく、悩んで首を吊って自殺する者もいるという。
現代教育が記憶力しか鍛えないのは問題だが、各々が常日頃から脳ミソ鍛えておかないのはもっと問題!やっておけることたくさんあるでしょう?

1:匿名 2019年1月16日 21:29 | 返信

この必勝魔術は、絶対に成立しないようなトリックが仕込まれている。
書いてある通りにやったのに受験に失敗した。どうしてくれる!
というクレームに予防線を張ってるんだね。
この部分ができていません。残念ながら……
と、言えるように。

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。