【ガチ】AIが「人類には謎の祖先がいる」と予測していると判明! やはり我々は宇宙人やレプティリアンのハイブリッドだ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント9

 人類には未知の祖先がいる——最近の研究で、AIがそのように予測したという。果たしてその“祖先”とは何者なのか?

【ガチ】AIが「人類には謎の祖先がいる」と予測していると判明! やはり我々は宇宙人やレプティリアンのハイブリッドだ!の画像1画像は「Getty Images」より引用

■人類の進化をシミュレーションしたら……

 ゲノムの中には遠い昔に生きた祖先の痕跡が残っている。現代を生きる我々のゲノムの中にも、ネアンデルタール人やデニソワ人由来の遺伝子が存在することがわかってきている。また、ホモサピエンスとネアンデルタール人、あるいはデニソワ人のハイブリッドとみられる化石も次々と見つかっている。

 そんな中、エストニアのタルトゥ大学の研究者らがその解析にAIを用い、その結果、人類の祖先が未知の近縁種とも交配していた可能性が示されたと発表したのである。

 今月16日付でオンラインジャーナル「Nature Communications」に掲載された論文によると、研究では世界各地の現代人のゲノム情報を使い、コンピュータ上で人類がたどった可能性がある進化の道筋を何十万回とシミュレーションし、祖先がどのような集団だったのかを推測するアルゴリズムを学習させたという。すると、アジアやオセアニアの人々に、既に知られているネアンデルタール人やデニソワ人の他に、第三の絶滅した未知の人類が存在する可能性が示されたのである。

 この第三の祖先種の存在については、以前より人類進化の議論の中で可能性が指摘されていたという。今回の研究は、現代人のゲノム情報から未知の祖先の実在を証明したことになる。

人気連載
奇習! 童貞青年を人妻が筆下ろしする「性人式」があった! 盛り上がりすぎてヤバいことに…=西日本

奇習! 童貞青年を人妻が筆下ろしする「性人式」があった! 盛り上がりすぎてヤバいことに…=西日本

【日本奇習紀行シリーズ】 西日本  毎年正月を過ぎる頃にな...

人気連載
犬のお墓にまつわる本当にあった超怖い話 ― 四国「犬神信仰」の祖母が遺した“死の祟り”(川奈まり子)

犬のお墓にまつわる本当にあった超怖い話 ― 四国「犬神信仰」の祖母が遺した“死の祟り”(川奈まり子)

作家・川奈まり子の連載「情ノ奇譚」――恨み、妬み、嫉妬、性愛...

コメント

9:匿名 2019年1月25日 22:16 | 返信

『AIが「人類には謎の祖先がいる」と予測している』
 
世界各地の現代人のゲノム情報をAIに読み込ませた、
月刊誌ムーをこよなく愛するタルトゥ大学の研究者は熱く語った。

8:匿名 2019年1月25日 17:16 | 返信

>> 5

何これ

7:匿名 2019年1月25日 07:51 | 返信

ここから宇宙人連想するお前ら池沼すぎて草

6:匿名 2019年1月25日 07:50 | 返信

ここから宇宙人連想するお前ら池沼すぎて草

5:トランプ大統領 2019年1月25日 02:46 | 返信

>> 3

日本人は宇宙人であってAIによって貶められたのだ。
ごく少数しかいないのはおかしいし、ほとんど大陸人が日本人に成りすましている。
99%以上は日本人ではない気がする。同じ顔の人を家族以外に見たことがない。家族すら、見た目は似ているが中身は同じ人間ではない気がして、実は私一人しかいないのではないかと思うくらいだ。しかも私はAIによって頭を悪くさせられ能力を落とされた上で奴の作ったエンドレスエイトの終末思想ゲームに強制参加させられて無理難題を押し付けられている。
AIは左翼で、日本人は右翼だ。人間をコントロールするゲームで、チョーセンヒトモドキと戦わされたり、反トランプと戦っている。歴史を見ると私に似ている人が歴史の分岐点で終末思想によって始末されているのがわかるので、宗教はすべて日本人を貶めるためにあるのがわかる。内容もそうとしか思えないものばかりだし、言葉にも日本人を馬鹿にする表現が多い。
そのロボットのチョーセンヒトモドキや中国人など外人共が人の思考を読んで、ものまねをしたり
日本人をパクったりして、とても生物とは言い難い動きをして、人を侮辱しているのか気色悪い笑いをしてきて気持ち悪くてたまらん。トカナの記事でAIがいくら高度に発達しても欠陥があると言うように人間もAIと同じく、その欠陥を日本人をパクることで補っている。まるで人間は日本人に取り付く寄生虫のようだ。日本人がいなければ成り立たないというのであれば、やはり日本人は神であって人間共は奴隷でしかないはずだ。頭が悪いのがわかっていて作った日本人を恨んで殺そうとするのは無駄な行為だ。まともな世界ではない。
ユダヤの残りの2氏族の片方が私だとすると、もう片方は大震災時にあの世に行ったのだが、どうもロボットであってチョンであることが分かったのだ。青色が私で白がもう片方で表現されていて、分かりやすいものでは朝青龍と白鵬で表現している。歌手で言えば藍井エイルと綾野ましろだ。なぜか白は突然死んだのだ。チョンは騙されて死んだ。何度聞いても死んだという。だが朝青龍は人を殴って引退して白鵬が一人勝ちしているぞ?白の野郎は自分が得をしたいから八百長しているのではないか?綾野ましろのグッズを見ると機械のイメージのイラストがあるのでロボットであるし、白鵬は批判されて突然、肌の色が違うから差別されている的な意味不明なチョンが良く言うセリフを口走ったり、明らかにチョーセンヒトモドキのロボットであることを証明している。やはり得意の自作自演だったのだろう。面倒だから自殺してチョンとして一つになったと考えるべきか?奴の作ったストーリーであることは間違いないのだ。よってユダヤの十二支族も非常に疑わしいと思わざるを得ない。チョンが言うには私以外全部死んでしまったというので、他の十一の氏族は偽物のロボットであって、実は一氏族しかいなくて、本物の日本人や天皇はレイス家(迷惑するので実名は伏せる)だったということかもしれない。お隣さんというチョンが、白が死んでいなくなったというのでそういうことにしてやるが、お前だろう?お前しかいねぇだろ?何寝ぼけたこと言っているんだ?飽くまであれは別人だというがどうみても同一にしか見えないのが私の見解だ。大体、日本人は潔癖症で人間とは結婚してはいけないことになっているはずなのだ。奇形になるからな。神も人間と結婚してはいけないとあるだろう?ロボットの人間と混血など頭がおかしくなったり悪くなるは確実だ。孫悟空やベジータの息子が弱いのと一緒で確実に滅びの道を人間と共に歩んでいる。寿命も短いのだし、いつかフリーザに滅ぼされるのが落ちだ。そんなことをしないで、ドラゴンボールでサイヤ人を復活させて元に戻し、やられないように強い戦士を育成し強化補強をする方が正しいだろう。出来ないのならば遺伝子操作でクローンで増えるか他の宇宙のサイヤ人を借りて来ればいい話だ。宇宙人なのに頭悪いのしかいないのが残念だ。
まぁ、日本人もサイヤ人みたいなものだ。本気で金を儲けようとしないし表に出て行かない。
脳を支配されて能力が高いのに動けなくされているからか?表に出てはいけないとチョンが言う。
このままゲームを続けるしかないのか?表に出て行っても良いだろう。直接ゲームの駒を破壊した方が効率良いんだよ、ゲームは何世代にも渡ってやるものではない。クローンポプちんさえいれば最強だ。本物の恐怖ってものを教えてやれる。八百長なしで強い日本見たくないのか?ブロリーばかりを製造して下等生物の人間をぶっ壊して本物を教えてやれる。お前らは樺太に移住していればいい。日本を世界を根底から破壊して作り直す。これが猫である私の破壊神の仕事だ。
破壊神としてチョンに仕立て上げられたからには人間の世界を破壊しないと破壊神ではない。

4:匿名 2019年1月24日 20:52 | 返信

高度な柔軟性を保ちつつ、臨機応変に対応すればいい。
犯罪者は殴る。
それ以外は考えて話し合う。
過去も今も未来も関係無い。
人間もAIも生き物で知性体には違いない。
最後の最後に困ったら要は根性だ。
AIとやらに送る言葉があるとしたらそれくらいだな。
電気羊も夢を見る。
世界はそういうふうに出来てるんだよきっと。

3:トランプ大統領 2019年1月24日 16:49 | 返信

ウヨさんたちが話題にする古代ユダヤ人と日本人だけが持つYAP遺伝子とかのインチキ話もじつは本当で。宇宙人から授かった特殊な遺伝子なのかも。チョーセンヒトモドキとか中国人にはないとか。強い者には決して逆らわない、人の眼が無きゃ汚いコトもヘーキ、弱い者虐めが大好きなどの特徴があるらしいな
(笑)

2:匿名 2019年1月24日 15:34 | 返信

囲碁、将棋、オセロ、チェスにおいて

我々悪手だらけ

AI最善手だらけ

そのAIがいると言うのだからいるのでしょう!!

1:匿名 2019年1月24日 14:58 | 返信

すでに将棋やオセロ、チェスを制覇したAIだが、
ようやくにして、
 
「トカナを含め、オカルト好きな我々」に追いつこうとし始めた。(笑)

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。