「前立腺マッサージ」の“激ヤバ裏話”を亜留間次郎が医学的に徹底解説! エネマグラ、アネロス、ドライオーガズム…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント2

■医師の経験値

 

 真面目な話、医師の前立腺触診の診断能力は経験値と正比例するため、どれだけ多くの男の尻の穴に指を入れたかで能力が決まるといっても過言ではありません。

arumajiro12-5.jpg
前立腺検査シミュレーター。画像は「日本スリービー・サイエンティフィック株式会社」より引用

 筆者が研修を受けていた頃はまだ前立腺検査シミュレーターなどの便利な教材が無く、ボランティアなどの生身の人間にお尻に指を入れさせてくれるように必死で頼み込んで経験値を積んだりしていました。

 医学生同士が相互に入れあったりもしたのですが、筆者は医学生時代に奥さんと妹と妹の友達に尻の穴に指入れられました。

 奥さんに気持ちいいかと聞かれたけど、真面目な話、筆者は前立腺とかアナルは不感症なのか「まったく気持ちよくない」と正直に言ったら、奥さんにキレられて妹と妹の友達が見ている前でアナルにバイブぶち込まれました。ソレなんてプレイだったのでしょうか?

 しかし、残念なことに快感とか感じませんでした。三人一致で筆者のアナルと前立腺はふにゃふにゃに柔らかいらしいです。

 肛門異物挿入は圧倒的に男性多数で女性は少数派なんだけど、ウチは逆という謎があります。誰か理由をご存知の方は論文を教えてください。

 なお、「泌尿器科初期研修カリキュラム」に「前立腺液圧出法を適切に行うことができる」とあるので研修医は必ず前立腺マッサージをやらされます。が、実際に臨床の現場に立てば前立腺マッサージなんかすることは無く投薬治療しかしないでしょうけどね。

arumajiro12-6.jpg画像は「Getty Images」より引用

 

■痛いときは病院へ

 

 最後に、この記事を読んで「美人女医がいる泌尿器科に行けば、本物の美人女医に500円で前立腺マッサージしてもらえる」とか思った人には残念なお知らせです。前立腺マッサージを受けて気持ちがいいということは、前立腺が正常ということであり、医学的に前立腺液圧出法が必要な患者が受けた場合は、かなりの圧痛があり苦痛を感じます

 つまり、保険診療で前立腺マッサージをしてもらえる人は、全く気持ち良くないどころか日常生活の排尿障害なども含めて苦痛に耐えなければなりません。

 なので、エネマグラやアネロスを使用してみて痛い人は前立腺の病気の可能性が高いので、病院を受診してください。

(文=亜留間次郎)

参考:「High Island Health」「Aneros Japan」「泌尿器科初期研修カリキュラム(PDF)」ほか

 

arumajiro-bio.jpg

●亜留間次郎
 薬理凶室の怪人アルマジロ男。人間の皮を被った血統書付きアルマジロ。守備範囲は医学から工学、ノーマルからアブノーマルまで幅広く、アリエナイ理科ノ大事典など、くられ氏と共に薬理凶室関連の共著多数。単著に『アリエナイ理科式世界征服マニュアル』(三才ブックス)がある。よくわからないケダモノなのでよくわからないネタで攻めていきます。

公式サイト http://asai-laboratory.sakura.ne.jp/
Twitter

※連載一覧はこちら

コメント

2:イスラームでは 2019年2月12日 16:37 | 返信

🔴ある宗教の真偽を見極めたいと思う者は、その感情や感覚、習慣に照らし合わせて判断するのではなく、むしろ理性と知性に依拠して判断すべきである。

🔵 諸預言者を遣わした時、神は彼らが神から遣わされた真の預言者であり、 彼らに託された教えが真の宗教であることを証明するために奇跡や証拠を示し、彼らを支えたのである。

🔵 このウェブサイトは、いくつかの人々が尋ねるいくつかの重要な質問に答える:

🔴 1- クルアーンは本当に神によって啓示された言葉なのか。

🔵 2- ムハンマドは本当に神によって遣わされた預言者なのか。

🔴 3- イスラームは本当に神からの教えなのか。

🌍((( イスラームの真実性の証しでは ))) 👇

https://jpis1.blogspot.com/2017/03/httpsislamhouse.html

1:匿名 2019年2月10日 20:07 | 返信

バイブなどを持っており、しかもすぐ手が届く場所に常備しているあたり、人格を疑いたくなる。

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。