中絶胎児をマウスに融合「ヒト化ネズミ」爆誕へ! 恐怖のフランケンシュタイン実験が米国で進行中!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント6

 人工妊娠中絶された人間の胎児の一部をマウスに移植する実験が米国で行われているという。今月6日付で英「The Sun」が報じた。

米国で中絶胎児の一部をマウスに融合させるフランケンシュタイン実験が進行中の画像1
画像は「The Sun」より引用

 

■マウスと胎児を融合!?

 

 報道によると、米国の一部のラボで中絶された胎児の一部分をマウスに移植して“ヒト化”する実験が進んでいるという。放射線を当てて免疫系を破壊したマウスに胎児の胸腺や肝臓を移植すると、約10週間後には移植された胎児の一部に由来する人間の免疫システムを持つようになるのだという。

米国で中絶胎児の一部をマウスに融合させるフランケンシュタイン実験が進行中の画像2
画像は「The Sun」より引用

 このような胎児の利用は、世界の医学研究拠点の一つである米国立衛生研究所(NIH)の主導で行われているという。それというのも、このヒト化マウスが免疫系に関わる感染症や疾患の解明、治療法の開発に非常に有用だからだ。例えば、免疫細胞に感染するHIVは人間や一部の猿にしか感染しないのだが、ヒト化マウスにならば感染させることができ、薬剤の研究などで動物実験が容易に行えるようになるのだ。

「胎児組織は生物医学研究のための重要な資源である」と医学系の研究者らが主張している一方で、欧米の一部の人工妊娠中絶反対派はこのような実験を「フランケンシュタイン実験」と呼んで非難している。また、人工妊娠中絶された胎児が高値で取引されている実態が存在すると訴えている。

 同様の実験は昨年も米国で問題になっている。米食品医薬品局(FDA)がヒト化マウスを作成するために人工妊娠中絶による「新鮮なヒト胎児組織」を調達する契約を締結したことが発覚し、倫理的に大きな問題があると批判を受け、米連邦政府は昨年12月にこの契約を中止している。だがNIHやFDAはこの契約について、胎児の寄付は親の同意のもと無償で行われており、「法に則って行われており倫理的にも問題はない」と主張している。

人気連載
油田を発見して「経済崩壊」した国・モーリタニアのやばい謎を亜留間次郎が解説! 現在は中国政府が介入し…!?

油田を発見して「経済崩壊」した国・モーリタニアのやばい謎を亜留間次郎が解説! 現在は中国政府が介入し…!?

【薬理凶室の怪人で医師免許持ちの超天才・亜留間次郎の世界征服...

人気連載
選ばれしキャバ嬢による「プロ孫」の世界 ― 1年間の研修、3つの書類、致命的ミス… 本当にあった“罪深き世界”

選ばれしキャバ嬢による「プロ孫」の世界 ― 1年間の研修、3つの書類、致命的ミス… 本当にあった“罪深き世界”

ある元キャバ嬢から聞いた怖い話です。  キャバクラが何を売っ...

コメント

6:匿名 2019年2月9日 20:42 | 返信

日本で許される事になれば胎児を産む女性が今度は人身売買されやすくなる今より。どちらにしても進化や発展の側面には恐ろしさがついて回る。

臓器は日本人の臓器が高値で取引されていて一番高い。

5:匿名 2019年2月9日 20:36 | 返信

スーパーラットは人間より頭が良いのに、その上を遥かに上回るラットを作るとは未来は世の末である事は間違いないだろう。

4:クソトランプ! 2019年2月9日 07:17 | 返信

この中絶した細胞をここに書き込むトランプヤロウに入れてやれば良いだろう。そうすれば少しはまともになるかもな!イヤ、既に手遅れか?ヤツはジャンキーだからな!毎回訳の分からん事ほざいてるウジ虫ヤロウだからな。肛門から私の聖水を注入するしかないだろう。

3:匿名 2019年2月9日 01:01 | 返信

人工妊娠中絶された人間の胎児の一部をマウスに移植する実験!?
 
そんな程度で驚いていちゃいけないよ。
みんなにある秘密を教えてあげようと思う。
 
ディズニーランドってところがあって、そこにはミッキーマウスと呼ばれるネズミがいるんだけど、
そのミッキーマウスには、人間の身体のすべてが移植されているんだよ。

2:トランプ大統領 2019年2月9日 00:47 | 返信

スーパーミュータントを作る実験でなければなにをしても構わない。ただし確実に処分することだ。倫理的に問題があると言うなら、シュミレーションしてから最後の確認として実験すればいい。計算で導き出した方が無駄なコストをかけなくて済む。チョンのアミバ様は経絡秘孔の実験で木偶を使うことに何の意味があるのか?肉体の無いチョン天皇はネズミに移植して乗り移り、ミッキーマウスとして人類を支配しようと企んでいるのか?だから、繁華街でネズミが大量発生してよく見かけるのか?ラーメン食っていたら、ネズミが出てきて驚いたよ。大都市の飲食店は不衛生すぎる。ネズミを目撃したのは東京と大阪で人目を憚らず横切っていった。ラーメン食った後に気分が悪くなり熱が出て寝込んだのはネズミ野郎のせいだ!
絶対に許さん!

1:匿名 2019年2月8日 17:53 | 返信

今、人間の倫理観とやらは極限のさらに極限まで腐りに腐っているからこういうことが起きる
終末論は信用しちゃいないが、それでも神とやらが本当にいるなら今こそ人類を滅ぼすときと言える

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。